みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
パワハラ、セクハラ、モラハラ
昔からありましたが、声を上げられなかった。自分の憂さ晴らしのために、自分よりも社会的に立場が弱いと思う人に対して、平気で押さえつけて攻めていた。クズですよと言える作品です。by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
3人目の話が一番好きです。
面白い。テンポよく必ず2、3話で解決するからイライラする時間が短くていい。特に三人目の別荘に行く話が好きです!スッキリ〜。ただ旦那がクズ過ぎて、離婚しなかったことが悔しいけど(笑)ドラマでは改変されて主人公が男に頼っててガッカリだった。やっぱり原作通りが一番!
by チョコミント党-
0
-
-
5.0
面白い作品です
浮気する男も女も天罰が降ったら良いのにと、何時も思っています。私の親友も旦那に浮気されて、離婚しました。この作品は本当に面白いし、スカッとします。最高~~
by ツカサ・ツクシ-
0
-
-
5.0
奈落の羊を読んで面白かったので、作者さん読みです。
奈落の羊とは全く違うジャンルの話ですが面白いです。
夫のクズ具合が酷いほど復讐がスッキリします。
サレ妻復讐ものはたくさんありますが、やはり作者さんの力量で読ませますね。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
CITRUSが最高だった
歌詞が内容といい感じにマッチしていて
聞いてると落ち着く
コンセプトが意外性があって良いby 見ず知らず-
0
-
-
5.0
予想がつかない
だいたいのこういうシリーズは予想がついて、面白くないんだけど「極限夫婦」は予想がつかなくて楽しめる!
by 本好きあほちん-
0
-
-
5.0
ストーリーが好き
共感できる作品ばかりで、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました!
終わり方がスカッとして、次はどんな話??と読むのが楽しかったです。by くまのかあちゃん-
0
-
-
5.0
…
4話の途中で読む気がうせました。絵もとても上手いし、上げ足取るとこないんだろけど、生々しすぎて、奥さんがあまりに可哀想で読めませんでした。この旦那は目の前に居たら◯◯◯だろな俺
by ひろまさ。-
0
-
-
5.0
スカッとします
短編集ですが、どの話も最後はスカッと成敗してくれるので、読んでいてスッキリします!
本当、旦那さん達は、クズばっかりです。by Rich123-
0
-
-
5.0
極限とか
限界夫婦とか、最近4文字熟語が流行っているらしい。冷めた夫婦が正当化されるようで、大いに歓迎です。勇気の出る作品。
by kuchan-
0
-
