みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWストーリーとキャラクター設定がとても素敵なのでどんどん読み進めてしまいました。おススメの作品でと思います。
by ひまひままままま-
0
-
-
3.0
頑ななヒロインを一途に守る騎士団長
捕虜にされた時に看病してくれたヒロインを、今度は自分が恩返しをして守ろうとする騎士団長。
しかし辛い過去があり、また自立して自由に生きていきたいため、心を開かないヒロイン。
2人のすれ違う恋の行方が気になる展開ですが、、、
なかなかヒロインが頑なで、ヒーローの努力も虚しく届きません。by ダブルノノカ-
0
-
-
3.0
面白い
絵は綺麗めだけど、ちょっと好みが分かれるかもしれない。肉感しっかりめな感じ。進みが遅い気もするけど、続きが、気になるかな
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
大人の恋はこんがらがって面倒です(笑)
言葉が足りなかったり、思い込みが激しかったり。
傷ついて臆病になってしまうから。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
作者買い
自分的にはレビューが低くてびっくりしています。
原作から来た方には受け付けないのでしょうか。
作者買いで知りましたのでお構いなしに読み始めて、ハズレ無し!と言う感じでした。
しいて言うなら、女性が三十路三十路言う割に可愛い過ぎる顔が違和感あるくらいです。by まや子-
0
-
-
3.0
話の内容は、まずまずなんだけど、表紙の絵が後ろからはがいじめにして顔を固定している様に見えて、ちょっと嫌。
by お匿-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
評価が良かったので読んでみました。
うーん、1話が短いし絵もどこか野暮ったいし、無料分も少なかったので
課金して読みたいとは思えなかった。
作画の崩れがどうにも気になりましたが、高評価を付けている方も
おられるので、最後まで読んだら良い話なのかなあ?by nagonta-
0
-
-
5.0
何回も読み返してます
話がとても好きです。テンポも良いです。飽きずにもう何回も読み返しています。他の作品も気になり読み始めました。結論、どれもお話の内容とテンポが好きです。次の新しい作品を楽しみにしています。
by あすぴりん-
0
-
-
3.0
元々捕虜として捕えられていたのをお世話したことがきっかけで、保護してもらえたヒロイン。でもこの二人が溺愛される展開なわけだけど、それぞれのキャラが特に魅力的でもなく、ときめく展開はなしかな。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
面白い
テオドールが一途で、よいです。
テオドールの「結婚してほしい」というセリフを
なかなか言わせてもらえないし…
早く主人公が、テオドールの気持ちに気付いてほしい。by どすこいパンダ-
0
-
