みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゆっくりペース
お互いに多くを語らず、本音をぶつけ合わず、ゆっくりとストーリーが進みます。
わあっ!となるようなドラマティックなエピソードはありませんが、安心して読み進められます。by たなしたわー-
0
-
-
2.0
全般的に雑
設定は面白くなりそうなのですが、キャラクターもストーリーも絵柄も全部が雑で読み進めるのがしんどいです。
by 雑居ビル-
0
-
-
5.0
幸せになってよかった
両片思いでじれったいのですが、ヒロインヒーローともに愛を知らない環境で育ったので、お互いの愛情が信じられないのは当然かもしれません。
二人で様々なことを乗り越えていく度、少しずつお互いの気持ちを理解する様子が良いです。
前半の気持ちのすれ違いは、好き嫌いが分かれるところだと思いますが、私は好きです。by てんてん(2)-
0
-
-
5.0
テオドール、カッコいいです!
なかなか素直になれないオデットですが、だんだん惹かれていきます。
また無料、お願いします〜。by イシガメ-
0
-
-
3.0
ピュアでいいです〜
捕虜の世話係のオデットのハッキリとした性格と行動が好きです。捕らえられていた騎士団長のテオドールの真摯で一途なところとオデットと近づくにつれての…ふたりの心情の描かれ方にキュンキュンとします。
by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
4.0
おもしろい!
後半まで読み進めています。絵も可愛くて、おすすめです!ストーリも面白く、完結まで楽しまに読ませていただきます!
by もももー☆-
0
-
-
4.0
オデットにハピエンを!
15話まで読みました。幼少期に虐げられた子の逆転ストーリーをたくさん読みましたが。オデットの冷遇は大げさではなくありえるレベルの不幸という感じでリアルに感じました。ハピエンでありますように!
by いっちゃん3号-
1
-
-
3.0
強面団長が初々しい…!笑。2人とも傷心している過去があってつらいからこそ悩んだり、執着したり、心の動きが大きいストーリーだった。ハッピーエンドでよかった!
by ロん-
0
-
-
4.0
純情を絵に描いたような男の人ですね。可愛らしささえあります。ヒロインも少しづつ彼の好意を受け止めて幸せそうな二人が読んでいて心地よいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
全部読みました
最初はすったもんだありながらも、両思いになったらラブラブイチャイチャシーンばかりです。
それまでは我慢して読んで欲しいby みやはらかず-
0
-
