みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そう
今日は休みとりゆっくりして、ゆっくり身体休めます。でもこれ見て楽しくワクワクしています。なかなか行動に移せませんので、ここでリハーサルしています。
by Mーちゃん-
0
-
-
3.0
とにかくエッチです!てそんな簡単にことに及べるかなあってのはあるけど笑
でもサクサクと話が進んでいくのは読んでて展開が面白いです!by 高嶺の花美-
0
-
-
3.0
最高
素晴らしい作品であるのでこれからどうなるのかとても楽しみですね。絵の描き方がいいですね。頑張ってくださいね
by ヒトサラ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
絵がとても綺麗でエロいです。
無料分以上は読む意欲は湧かなかったですけど、きっと先はもっと過激なんでしょうね。by さぁこsan7-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です
最近よくある謎の韓国のアニメか漫画をカラーでリメイクしたやつだと思います
絵は綺麗だけど、んなわけねえだろみたいなの多すぎるby かすみちゃん☆-
0
-
-
3.0
漫画でしか描写できないものがたくさんあるから、見ていて飽きないし読み込まれる。女性目線でも美しいものみるのは、ドキドキする
by トロロこんぶ-
0
-
-
3.0
綺麗
絵もきれいで読みやすぐ長さも申し分ない!
けれど…みんな同じ顔に見える。私だけ?読みやすいのでおすすめはできますが。顔の特徴ほしいかも。特に女性…by 優しいおばあちゃん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
とても絵が綺麗で読みやすいマンガとなっています可愛い人が多く話も面白いですぜひよんでみてくださいとてもおもしろいです
by やんきーす-
0
-
-
3.0
まあストーリーは面白そうなんだけど、よくある日本が舞台だけど韓国者ですね。冒頭のおねーさんがらして扇情的で、お腹いっぱい。、
by むーむ21-
0
-
-
3.0
あー、、私だったらありえないって思うとかもあります。携帯とか。でもまぁ、て絵は綺麗なので読んでます。
by ちょび21歳-
0
-
