みんなのレビューと感想「まだ、生きてる…」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW岡田さん急いで命を無駄にせずよかった
なにより大切なのは、元の妻を見返してやることですよ。全ての現金を奪って離婚届け置いて子供達つれて去るなんて、妻がやる事じゃないし、子供達の先行きも明るくなんて成らないで酢よ。
by みきまるのりまる-
0
-
-
3.0
仙人
家族ひでぇなと思う。でも自殺から巻き返していくのすごい、絵も相まって力強い。サバイバルの話ならではの、悲しさもあり。
by 弐狐-
0
-
-
3.0
ふつうに続けて読んでしまいました!有料のこっから先が気になります!昔呼んだ記憶はあるのですが忘れてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白ろそう
無料でほとんど読めないので何とも言えませんが何やら面白そうな雰囲気は感じられます。ただ読み進めんことにはわからんな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
サバイバルで山の中で生きていく、すごいパワーだけど………吐き気がするとか何とか理屈こねてないで、パソコンくらい習ったら?何でもかんでも時代についていく必要はないけど、ある程度は時代においていかれないようにしないと困るのでは?あと、妻子が出ていったのは、普段から妻子と会話も関わりも持たなかったからでは?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いですが。。
お金を家族に持ち逃げされたとしても、なんで主人公は、家の処分でお金を作らなかったんだろう?と考えてしまい、乗り切れませんでした。借り家だったとしても片付けないとね。。
by ひちゃっぴー-
1
-
-
3.0
胸が苦しい
人生と向き合うのは 大切なこと。
わかってはいても 実際に こういう人も多いだろうと 思うと 向き合えない。怖い。by ななし子♥️-
0
-
-
3.0
面白いですね。
少し読んでみましたが、衝撃的なスタートで先がとても気になってしまいました。楽しみに読んでいきたいと思います。人生の最後に孤独になってしまう。働く糧としていた家族に捨てられてしまう。考えさせられる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁー絵は好きじゃないですがそこそこハマりました…面白いかと言うとうーん??って感じですがw読んでみてもいいのでは
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは面白い❗
安定の本宮クオリティです。ある意味、偉大なるマンネリズム。もう30年くらい先生の作品を読んでいますが、今回も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
