みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん
塩対応の上司が自分だけにご褒美と称して甘いなんて特別感しかない。
しおりちゃん、自分が特別だと気づいてほしいな。by もふもふまま-
0
-
-
5.0
いいね!
天野課長は会社では必要最低限で塩対応。でも唐田さんだけには甘い笑
居酒屋で好きな本を読むのが好きという趣味が合うのが何よりも良い!
趣味が合うと、もし結婚してもうまくいくよね。
ストーリーが進むにつれ、恋愛経験がほぼない唐田さんの心情は、とても理解できます。
なかなか良いので読み続けます。by シークレット1-
0
-
-
5.0
面白いです
面白くてあっという間に読めました。
真面目な彼女は可愛くて面白いです。
これからも毎日楽しみです。by はばなな-
0
-
-
5.0
あま〜い❤️
原作も読みました。
マンガもキュンキュンします。普段は誰にでも塩対応の課長がヒロインを溺愛するストーリー。
結末がわかっててもマンガを読むたびにキュンキュンします!by とっとひめ-
0
-
-
5.0
夢だよね
こんなに物事がうまくいくことは。。。ないよね。でも主人公の女の子鈍すぎなような。優しい上司で毎日仕事が楽しそう
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
何これ!もうキュンキュンなしでは読めません!ど塩対応の課長は、唐田にだけ甘々。このギャップがいいんです〜
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
面白いです。
他の人には塩対応なのに、自分にだけ甘いのがいいですね。
キュンキュンしちゃいます。
こんな上司がいたらいいですね。by ねね03-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました!
課長の甘々さにきゅんきゅん
させられっぱなしでしたけど
しおりちゃんほどの鈍感さには
もっとグイグイと言葉で責めないと!!
早く2人の想いが通じ合うの気になるけど、、
完結した時に全話購入して
一気読みしたいです♡by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
はあー
ほんとそーゆーの大好き。ほんと塩系からの犬系最高すぎ。ははぁーーーーーーーーほんと大好物ありがとうございます
by ぼーーーーーーー。-
0
-
-
5.0
自分にだけ
自分にだけ優しい、特別な顔をする、ってホントに幸せですよね!
塩対応な人だと思っていた人が、趣味も相性も良かったら、そりゃ惹かれあいますね!by こはっこは-
0
-
