みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,269件
評価5 35% 442
評価4 39% 493
評価3 20% 258
評価2 5% 65
評価1 1% 11
331 - 340件目/全493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    塩系も良い

    他の人には塩系だけど、自分には優しいなんて最高すぎます。主人公が控えめだから余計にお似合いで良いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長がカッコいいし唐田さんは可愛いし、お似合いの2人!
    もう既にカップルみたいなデートと愛情表現だけど、まだ告白はしていない…早く落ち着いてほしい。

    by YNCH
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい

    こんなに塩と甘々とのギャップがある上司いたらすごいなー。明らかにお互い好きなことダダ漏れでしょう。読んでてきゅんきゅんしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    塩対応

    ネタバレ レビューを表示する

    課長の塩対応が 極端で!表情が可愛い!
    密かに ヤキモチ?ジェラシー?がいいー!
    女の子も 純粋過ぎて 新鮮!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他の同僚には塩対応で、自分にだけ甘々なのって最高じゃないの!職場でその甘々が滲み出て、周りに気付かれないように祈るばかり。ほんわかしたお話で、このままほっこり進んでほしい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんと甘い

    塩対応の上司が、実は激甘って…いいですね。かわいいふたりです!どうなっていくんでしょうねぇ。楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく上司が

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく塩系上司がコワイです💦でも少しずつ和らいでくるのが惹かれます^_^イケメン、パーフェクト課長との仲がこれからどうなるのか?楽しみ😊です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    塩対応と甘さのギャップがいいです!
    かわいいヒロインを大事にしてるところも良いですね
    今後が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系上司!ネーミングセンスがとってもあります。ユニークな題名に惹かれました。オフィス系のストーリーは好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きかも

    元カレや今彼がクズすぎるとか、会社の同僚がクズすぎるという設定はイラッとするのですが、こちらはそういうのが無さそうで良いです!!
    ハラハラもいらなくて、ただ幸せな気分になる漫画が読みたいので、気に入りました。この先もハラハラしませんように..。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー