みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
261 - 270件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    塩対応の天野課長と唐田さん

    今初めて読む作品なんですが、これヒロインが、かわいいすぎる。だってあの塩対応の天野課長も唐田さんには甘々ですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え!かっこよ!

    なんとなく読み始めたけど、
    塩じゃないじゃん!激甘じゃん!という課長。
    なぜそこまでしおりに甘いのかはこれからというところまでしか読めていないけど、サクサク進むしこれは課金する予感しかしない…笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初心…

    経験がない大人って…こんなに焦らせる?って思うくらいな初さに性格も混ざってるから、ちょっとイラっとの気持ちも出てきましたが、それが大人の男を引き立てるにはちょうどいいのかなぁ。

    by Ariko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    塩系上司が甘すぎる

    わたしも塩系上司と恋愛したくなりました。。。。。砂糖の方がすきだったけどこっちもさいこうですね!!、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘い❣️

    塩のおかげで甘くなるってこんな感じなんでしょうね!凄く良いです!あっという間に無料読み終わって次が楽しみ❣️

    by aanya
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のしおりちゃんがとっても可愛いです❤❤❤❤
    しおりちゃんと上司の両思いのところが キュンとします❣是非読んでみてください✨

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    上司と部下のよくある関係なんだけど、塩対応の上司がたまらなーい!わたしも、そんな上司に出会いたかったわ。真面目な女の子が変わっていく姿が楽しいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘いもあると思いますが、どっちかっていうと攻めな感じもあるのかな?っう感想です!
    仕事で塩なだけでとてもスマートな方だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い💖可愛い💖可愛い〜💖

    ヒロインも出てくる登場人物もみんな優しくて可愛くてホッコリ(^^)幸せな気持ちで読めました!!こんな素敵な上司に甘やかされてみたい。小説もオススメです✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    天野課長、いいなぁ〜。
    しおりちゃんもいい!
    どちらも真面目過ぎて、いいです。
    先がと〜っても楽しみです♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー