みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに偽りなし
無料分まで読み進め、しおりに対する嫌がらせも今の所なく(この先ありそうな感じはありますが……)、課長のしおりへの感情がダダ漏れで甘過ぎて、かつ総務の人含めその他の方々への塩対応の温度差がとても良いです。
しおりは課長の周りと自分への対応のギャップに、温度差に気付いて〜〜〜!!とヤキモキしますが、しおりみたいなタイプはまさかそんな事ないよね、私なんて……と考えがちなので仕方ないのかな…と思います。
それ故に、ゆっくり甘やかすのも良いけど他の人に掻っ攫われる前に告白して!多分ちゃんと言わないと気付いてくれないよ課長!!!と背中にタックルしたくなる。
そして本人不在の間に勝手に社員旅行の幹事にする須賀はダメです。しおりが好きだとしてもそれはない。
価値がどう距離を縮めて行くのか、しおりが課長への気持ちに気付くのか気になります。
続きも読みたいと思えました。by 24653-
1
-
-
5.0
かわいい
職場恋愛系の作品の中でも、きゅんとしてかわいい作品だなと思います!塩系の上司のギャップもかわいいし、主人公の女の子の恋してる感じもかわいいです!
by べーこんえぴちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインカワイイ。
こんなふうにイケメン上司に甘やかされたい。
うらやましいなあ。
これからライバルでてくるかな。by トムトコ-
0
-
-
5.0
塩対応と激甘の緩急が個人的にはツボでした。
主人公目線で読んでいると誰も知らない一面を私だけが知っているという優越感が、ちょっと快感な作品かも。by nakahara-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、上司が甘々でイケメンで素敵だし、最高の漫画です。主人公も一生懸命さがかわいいから、2人お似合いです。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
課金読み!
塩系の上司と事務の設定。
でも、なかなか進展しなくてソワソワしながら課金読み進めてしまいました!
ようやく付き合うことになったけど、映画館デートで手を絡めて、手の甲にキス…
「中学生かよ!」ってツッコミ、わたしもしてました笑by pinats-
0
-
-
5.0
優秀な塩対応な上司にちゃんと評価され、上司を支えようと頑張っている主人公が、会社では見れない上司の優しさに惹かれていく。また、上司も惹かれて、もしかしてら両思いかも?
by あさ1000-
0
-
-
5.0
いいわぁ
これは良き良き!
オトナ(オバサンだけど)でもキュンとくるわー!塩対応な上司が少しだけ甘くなるだけでも「ううっ!」とくるのに、、甘々じゃあないですか!ごっ、ご褒美いただきましたぁっ!by どぅるるん-
0
-
-
5.0
塩とのギャップ
塩対応の上司と自分にだけ向けられる甘い顔。そのギャップにドキドキしてしまいました。これからの展開がとても楽しみです。
by きりとまん-
0
-
-
5.0
読んでいて楽しい。
厳しいイケメン上司と真面目な地味な部下の恋愛のお話しです。
キュンキュンする、ほのぼのする。
そんなお話し。
純粋に好きだわ。by ろうがん-
0
-
