みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
231 - 240件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白そう♡

    ネタバレ レビューを表示する

    課長の会社での塩対応からの、お気に入りちゃんの唐田さんへの極甘対応が、落差があって面白そうだなあーって思ってます。唐田さんの四角四面なクソ真面目な受け答えも、可笑しいし可愛いと思えます。今後の2人の進展がとても楽しみでーす♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料でしか読んでいないけど激甘課長がかわいすぎる!普段他の人には塩だからっていうのもあってギャップがいい!

    by WhenI
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    塩対応の天野課長が優しい~😣そんでもって、甘い‼️✨甘過ぎるー‼️✨主人公の唐田ちゃんが純粋でこんな子が部下だったらそりゃ~✴️ね!かわいくて、ご褒美もあげたくなっちゃくなっちゃうよね(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いや、一味違って癖になる

    冷徹上司と部下、また似たような設定かなぁ?と思ったら違う!くどくなく、サクサク読めます!主人公は公私裏表なく真面目で、真摯に仕事に取り組み、絶対社内とかで人の噂話や悪口とか言わないタイプ。塩対応な上司も、そんなヒロインだからこそ好きになって、普段は見せない優しい態度見せちゃう!甘いって言ってもベタベタじゃないです。くどくない甘さ加減が絶妙!まだ無料分読み進めてるところですが、これからどんな展開がまってるのか、楽しみな作品です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課長が甘い。態度が分かりやすいのに、なんでストレートに気持ちを伝えないのか。ヒロインは気づいてなさそうだげど。

    by MSMS11
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりにだけ見せる甘い上司がたまらないです。オンオフをはっきり分けてるところがかっこいいです。しおりも素直に気持ちを言えるようになって良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あま~い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    唐田さん真面目で素直、すごくかわいい💕天野課長会社では厳しいけど、唐田さんにはとってもあまい。ギャップがいいね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    落差が楽しい

    職場では塩対応上司なのに趣味が同じで飲み屋も同じ。気に入られてすぐにご褒美何がいいかと甘えさせてくれる。社内旅行では普段相手にしない女と仲良くしてるけど早く彼ゲットしなきゃ‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    仕事をちゃんと見てくれてる上司だし、かっこよくていいな!
    2人が上手くいくといいなぁ〜!どうなるか楽しみ!

    by mel11
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分にだけ優しさや甘やかしてくれるのは嬉しいですよね~。これから他の男性陣が動きダサそうなところで終わりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー