みんなのレビューと感想「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで
- 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする作品
王子様と貴族令嬢の甘ーい恋の話かと思いきや、なんと鉄鋲付きの皮手袋した美人令嬢が憎たらしい連中をひたすらぶん殴る内容に、読んでスカッとしました。
今後、第一王子との恋ばなもあるのか、展開が気になるところですが、とりあえずは読んでスカッとしましょう。by よこなん-
0
-
-
5.0
アニメで観て以来スカーレット様のファンです!
こんなに美しく強く上品なキャラにはなかなかあえない!
物語が進むほどに増えていく二つ名の数々も物語の魅力。
アニメでは語られなかった次のシーズンのお話も楽しかった。
スカーレット様、これからもついて行きます!by アクアMARINE-
0
-
-
5.0
最後のお願い
ヒロインは冒頭で婚約破棄された途端に、婚約者の浮気相手をぶん殴り、大暴れします。ヒロインは狂犬姫と言われるほどとにかく物理的に強く、暴力で解決していくお話は爽快で、少年漫画なら王道ですが令嬢もの作品では珍しい設定だと思いました。
by もくせい-
0
-
-
4.0
痛快!
1話目から腕っぷしの良いヒロインが大暴れしてくれているので面白かったです。お話がかなり長く続いているので楽しみです。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
すごい!
無料分まで読んだけど、続きがきになる!主人公が結局王子のことを好きなのかどうなのか、モヤモヤしたりする。でもそこも面白い。主人公の能力が最強感あってスカッとするし、読むべき漫画だと思う。
by 鬼来迎-
0
-
-
3.0
怒涛の展開!
スピーディーに物事が進み、展開も分かりやすい良作だとは思いますが、最後は暴力解決ばかりもちょっとワンパターンだなと思いました。
by リラとライラック-
0
-
-
4.0
よかった
面白かった。絵柄も良くてテンポも良かったんだけど同じような展開と主人公の喋り方に疲れてしまって読むのはリタイア。アニメ化してたっけ?いつかみたいな。スカッとするのでしたい人にはオススメ。
by くるみ割る人形-
0
-
-
5.0
別の意味でドキドキする♡
恋愛漫画かと思って開いたら悪いやつを(拳で)やっつける話だった件について。www
シリアス展開はなくてギャグとちょっとの恋愛要素で構成された漫画!!
疲れてるときに読むと疲れが吹っ飛びます!by まーぶるふーせんがむ-
0
-
-
5.0
スカーレット、最強!
バイオレンスものは苦手なのですが、スカーレット嬢の躍動には目が離せなくて、時に爆笑しながら楽しんでいます。
ちょっと時代劇みたいなカタルシスもあるし、最強ではあるけれど、何よりも人間的でもあるし。
チャーミングで、いつの間にか、彼女の愛玩動物みたいになっているし。
その先が気になる作品です。by ムクとヌゥ-
0
-
-
3.0
スカーレットが婚約破棄された時は、理不尽でバカ王子に腹が立ちましたが、スカーレットは色々な意味で強くて笑っちゃいました。
お兄様はハラハラして胃薬が必要かもしれませんが、なにやら第一王子と良い感じになりそうですね。
暴力的過ぎる感は否めなせんが、悪者に対してばかりなので、セーフ。by AlbBon-
0
-
