みんなのレビューと感想「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で33話まで
- 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW暴力はいけないなぁ
いけないけれども、誰しも一発や二発、殴りたい奴がいる
一度くらいスッキリしてみたいよね
その行動力、その運動神経、物怖じしない発言
悪ではなく正義
ホント羨ましい
暴力だけでは解決はできないけど、カイル王子はじめ、周りがやることなすことクズすぎるんだよね
ジュリアス殿下との関係も気になりすねby ふにに-
0
-
-
5.0
貴族のお嬢様が悪人をどんどん殴って、しかもめっちゃ笑顔になるのが予想外すぎてとてもおもしろかったです。
by ライラライカ-
0
-
-
4.0
スカッとした
なんかふわふわしてるお姫様漫画なのかと思いましたが、まったく‼︎‼︎むしろ見てるこっちが爽快でした!!ストレス吹っ飛びましたわ‼︎
by 暇さえあれば漫画-
0
-
-
4.0
スカッとする
主人公が色々チート過ぎる気もするけど、毎回、悪人達を物理でボッコボコに倒してくれるので、読後感すっきり。
by パイナップルパイナップル-
0
-
-
5.0
これ好きです。
82話まで読みましたが、読んでてすっきり(笑)
長いと途中で読むのやめちゃうのもあるけど、これは最後まで読めそう。by toiton-
0
-
-
4.0
婚約破棄、悪役令嬢っていう「よくある話」かと思ったらボコボコ殴ってて笑った!!!
スカッとするしストレスがたまってるときに良いですwwwwby 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
5.0
暴力ww
ムカついてめっちゃボッコボコにして「スカッとした」って書いてあって最初やばって思ってたけどだんだん楽しそうって思った。
by アザラシ大統領-
0
-
-
5.0
面白すぎて、巻読みで一気読みしてしまった!
クスッと笑えるシーンも
スカッとするシーンも多いので読んでて気持ちがよかった!by ちゃんつーちゃん-
0
-
-
5.0
スカッとする話です!
主人公が面白すぎる!
見た目と内面のギャップがあるところが可愛い!
続きが気になる!by まなーさーな-
0
-
-
5.0
世のため人のため
最高の作品です。小さい頃から、世のため人のため!と悪を倒すスカーレットが大好きです。あくまでも、世のため、人のためw
by さん虫-
0
-
