みんなのレビューと感想「転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
あまりこういう漫画を見ることがないのであくまで個人の感想ですが、キャラクターデザイン?がとても良いと思った。
by ちょにすけ-
0
-
-
3.0
最弱能力での下克上
召喚された主人公が最弱で切り捨てられたけどそこから下克上していくのが見ててめっちゃおもしろいですねぇ。
by 753315-
0
-
-
5.0
毎日無料を読みました
毎日無料などで読める範囲まで(10話までだけ)読みましたけど絵が見やすくて文章も難しくなく、とても読みやすかったです。自分的にはとても良い作品だと思います。
by くコ:彡-
0
-
-
5.0
ゔぇぇ
早く,早く見たいという気持ちで、すぐにポイントがなくなってしまいました。しかも、他の漫画にも興味があるからです。
by ロボッティー-
0
-
-
5.0
面白い
普通に面白い
絵が綺麗で話が分かりやすく読みやすい
こういう系で満足出来るストーリーは初めてかもしれないby はなはなちゃんこ-
0
-
-
4.0
とてもいい
個人的にはかなり好きな本。時間を忘れて読ませていただいています。少しHなシーンもありますが普通に面白い漫画
by 匿名[285]-
0
-
-
5.0
王道
本書の内容は王道の転生バトル系のもので内容はなかなかに深いです また大人の要素もそれほど多くないので女性の方も楽しく見られると思います 転生ものやバトル系の漫画が好きな人は是非読んでみてください
by Tacos-
1
-
-
3.0
まあまあ
女性キャラの書き込みがちゃんとされていて、そこは素晴らしいが、主人公含め男性キャラの書き込みが少し雑だと思う。
by 虚無と混沌の神アザトース-
0
-
-
4.0
戦い方がいいけどまあよくある異世界転生系バトルって感じがするから四にしました。しかし、とても面白い作品だと思います。
by hei_-
0
-
-
5.0
まじ神対応過ぎ
主人公はこんなえげつい世界でしかも隠し的最強スキルをゲットしたことでえげついこの世界えげつい方法で攻略する、う〜んまさに神対応 いや〜あのスマイル、ゴッドスマイルと名付けたい
by 加林-
0
-
