私の推しはオフィスで迫る溺愛野獣 聖域無視、迫られ抱かれる絶頂トロトロ生活
- タップ
- スクロール
あらすじ
「時子さんの中入っていい?」「プライベートでも推してください」「時子さんだけの俺になります」「いつまで強がるの。俺のことすきなくせに」供給が…多すぎる。私は26歳独身。2,5次元と3次元のはざまを生きるオタクだ。甥っ子と合法的に見に行けるフラワーレンジャーの悪役の中の人白村さんが推し。彼は私のアイドルいや、神様です!! と、好きが高じてヒーロー関係のイベント会社で働いていた。そこに、イベントスタッフとして白村さんが…!?認識されているのとか嬉しかったけど、歓迎会で「お持ち帰りしていい」のひと言に逆らえなかった。キスして、胸を責められて、あんなところまで舐められて…中にも入ってもらいました。気持ちいいなんてもんじゃなくて夢のよう…。でも、推しに手を出すことはNG。つき合うことは断ろうとしたけど、職場でも毎日、私を誘う白村さん。ハッキリ言って聖域決壊寸前…顔が良すぎて逆らえない。私どうなっちゃうんだろう!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
絵がキレイで読みやすい!
甥っ子と一緒にはまってる戦隊物のショーを見に行く。甥っ子は勿論ヒーロー推しだけど、ヒロインは悪役の中に入っているイケメン推し。ショーの後、ひょんな事からヒロイン推しと話す事が出来て、推しからいつも観に来てくれてる事にお礼を言われる。ここまでは今までにはあまり無いストーリーだと入り込みましたが、その後、その推しがヒロインの会社で働く事に・・。これはやっぱり漫画ならではの設定だと、少し引きました。
by たろピー- 2
-
5.0
時子は甥っ子とヒーローショーにハマっていて、もちろん子供はヒーロー、時子は中の人が好きらしい。色んな場所で開催されるが、どこへでもという感じでヒーローショーを見る為に足を運ぶ。
中の人、白村は何度も時子が来ていたからか顔を覚えていた。
まさかそんな2人が一緒に働く事になるなんて。
白村に一度はお持ち帰りされてしまうが、とにかくその後もアプローチされまくり、気持ちが持たない時子。
仕事にならないのでは?現実はどうにもならない事も漫画なら何とかなる説。
時子も推しとは付き合えないとか言ってないで、ラブラブになればよろしいのではと。by ミルミル0129- 0
-
4.0
無料分5話まで読みました。
推しが次の日から同じ職場…最近よく聞くパターンですが、推しの押しが強い!
酔った勢いでいたしてしまった主人公は告白を拒否。推しと付き合うのは夢でしかないからと。これまたよくあるパターン。
最中の推しがなんか悪い顔してるのがちょっと気になります。たぶん攻めてるから?意地悪してる感じなのでしょうか。まだきちんと告白されたわけでもないのにあの表情されるのはちょっと…
絵はキレイなのに残念。by bloody- 0
-
2.0
推しに押される主人公…
この手の漫画、最近多いなー
いくらなんでもありえんだろ
昨日まで追っかけてた神様みたいな推しが
今日から同じ職場の同僚とか
更には向こうから押しに押されまくるという
まさに夢のような展開
なのに推しは雲の上の人だから恋人にはなれない!
とか、は?やる事やっといてなにそれ?
めんどくせー女だな(ゴメン)
凡人の私には理解不能なファンタジーストーリー
ではあるが、現実逃避したい時には良いかも??by えのころぐさ- 0
-
5.0
推し
甥っ子と一緒にヒーローショーを見にいく。悪役のスーツアクターの白村さんをずっと推している。ある日のしょーの後、甥っ子が忘れ物をした時に推しと会話ができた。後日、会社に新入りで白村さんがくる、歓迎会では隣で口説かれる。
by ともぴっ- 2
同じ作家の作品
Loading
レーベル:恋愛宣言 の作品
Loading
出版社:秋水社ORIGINAL の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0