みんなのレビューと感想「悪役のご令息のどうにかしたい日常」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19件
評価5 58% 11
評価4 26% 5
評価3 5% 1
評価2 11% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    やばい。めちゃ可愛い。
    ショタじゃなくてもこれは癒されまくりです。
    見てるだけで顔が勝手に笑顔になっちゃう、、、こういう漫画もっと増えて欲しい。不幸ものばっかり多いから余計にこの可愛さが貴重。
    お兄ちゃんたちの照れ顔も好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いしか言えない!!!

    行動もイラストもすべてが可愛い!!!!!
    もう可愛いしか言えない!!!!
    ポイントが貯まったらすぐ見ちゃう!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は題名買いから、読み始めました。前世日本の高校生17歳男子が、気が付いたら公爵家の三男7歳児に成ってた~そして、前世にやってたゲームの悪役と気がついて、死亡フラグ回避の為に良い子に成ると決心そんな中、いずれ自分を成敗するかもしれない勇者に出会い(勇者も転生者)ビビりながらも何となく勘違いが良い方向に行ってる様な感じが、本人には感じられず~何やかやとドタドタしながら、過ごしている。
    前世が高校生だった割には、頭脳がちゃんと7歳児なのが、今迄の転生物には無いのでホッコリな感じで読めるのが私的には、お気に入りです。

    最近、漸く最新話が掲載されたので即買いしました。
    此れからも、どんな風に話が進むのかワクワクします💓

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    悪役なのに健気

    悪役令嬢の御令息版です。悪役の看板を背負いながらも健気に頑張る姿に兄達や従者もほっこり。癒されます〜。
    個人的にはトレーズ君推し。子供とは思えないくらいクールにフランをサポートしてます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    子供らしい!

    転生ものにありがちな耳年増や知識豊富なところはなく、子供らしく兄に大好きと伝えたり周りにいる人たちと仲良くなろうとしたりとてもかわいらしいです。ピュアな気持ちで読みたい方におすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい(*´Д`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読んでしまう… 前世思い出したけどベースが今世の人格で完全幼児。素直で感情表現豊かで無期懲役レベルのかわいさ!お兄様たちの悶える姿も眼福!

    by Jotaka
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒やされます

    フランの子供らしく可愛い姿に登場人物達も読んでる私までも癒やされます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛くて素直で癒される〜

    先に、なろう小説を読んでいて追っかけ中なんですが、漫画で見るのも良いですね~!こんなに素直で愛らしいフランは、皆が好きになっちゃうよ~。私の癒され要員です。とにかく可愛くて癒されるのは間違いありません。

    by junt
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    悪役令嬢の令息バージョンですね。本人は、めっちゃワガママを言ってるけど、周囲から見たら微笑ましいけどね。でも、道を踏み外してバッドエンド回避努力は頑張って欲しいな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく主人公が可愛い!
    私も子供がいますが言葉選びのポイントがツボにハマります。
    兄弟愛なんか見ると心が洗われます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー