みんなのレビューと感想「劣等生と七つの名剣」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は綺麗なんだけど…
絵はすごく綺麗だし、登場人物たちもイケメンや 可愛い人がばかりですね。ストーリーの方はちょっと難しいというか、なんか分かりづらいです。
by クロミだよ-
0
-
-
2.0
うん
てゆーかなにこれ?無料で読んだから、文句言える立場じゃないけど、普通に面白くない。もしこれにポイント使ってたら、マジで萎えるな。無料で読んだから一応☆2にしとく
by やまもとやま-
0
-
-
2.0
ちょっと話のテンポがゆっくりで、長々と何がしたいのか分からない作品と感じました。
リスクを感じ取るのが下手だなー。
そりゃこうなるよなー。
って感じながら読んでました。by さきまわり-
0
-
-
2.0
あまり
無料で数話読みました。
劣等生のヒロインがある意味大抜擢されてある7人?の世話をすることに。ただ7人はイケメンだが癖ありばかりのキャラクターで内容は微妙な感じby ジョーです!-
1
-
