みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)

  • 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,628件
評価5 41% 666
評価4 40% 648
評価3 16% 254
評価2 3% 51
評価1 1% 9
1 - 10件目/全254件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    イラストは細いタッチで柔らかい印象。ヒロインの可愛らしさ純情さにほっこりしつつも、ダリウスと芽生えていく二人の愛らしい場面の数々がキュンとします。無料話分のみで終わるか、課金するかはまだこれからのストーリーをみて。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    設定は面白い

    設定は面白いし、最初は楽しく読んでたけど、中盤からやや中だるみしました。
    まだ最後まで進んでないので、進むとまた違うかも、、?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    むむむむ

    琴子先生の作品で、絵もキレイだしサクサク進むストーリー展開で好きではアリマスが…ヒロインの能力を養父がどう知ったのか?見ず知らずの人を倒れたからと家に連れて介抱するか?とツッコミどころがモリモリで。周りを引っかき回す、想像つく邪魔者も定番だし。まずは無料配信で様子見です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作画はキレイだし、話しも面白いのに、あまりにも1話分が短かすぎる。
    いつも中途半端に切れちゃうので、いろいろ残念だし、読んだことさえ忘れちゃう。
    印象に残らない。。
    ホントに残念。

    by wano
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すき!!

    ストーリーがわかりやすい!!
    ドキドキする場面が多くて、いい!

    続きがすごく気になりました!!!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    なかなか面白い作品でした
    ただ正直、短すぎるなぁとは思ったのでこの評価です
    読んでみることをお勧めします!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけ見るとあるあるなやつ?と思ったけれど、離婚前提で契約結婚した理由が魔力に絡むことで。
    2年という期限付きだけれど公爵は絆されているし主人公は身体が持たないかもしれないし従兄弟が出てくるし・・・あるあるなストーリーではなかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    面白いです。とんでもなく不遇だったヒロインが、幸せになるところを見届けたい!
    ……面白いのですが、
    個人的な好みで言うと、ヒロインが、とてつもなく不遇な目にあってきたにもかかわらず、まったく屈折していない、という点に、ちょっとリアリティがなく、残念。

    by ijuya
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!
    絵がきれい!好き!
    はじめは契約だったけど、お互いに惹かれ合うストーリー、よね? わかっていても面白い

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    絵が可愛いです!ただ主人公とヒロインがくっつくのが早すぎてハラハラはそんなないです。
    でも面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー