みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんな読んだ方がいい
最初に言います。この本は最高です。ほんとに。ダリウス様。最初は気難しくてこわいかたかなとおもっていたら意外に、お子様な一面もあり、お姉さんも優しくて…
ほんとに物語が、すすむごとにドキドキワクワクがあふれる、すてきな作品です。by 美美花-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
この作画家さんの漫画は色々見ているのですが、どれも絵が美しくて線がきれいです。ストーリーはファンタジーで、登場人物たちの衣装も描き込まれててセンスが良くて好きです
by えむしーしー-
0
-
-
4.0
話は面白いけど、コスパが良くない
最新話まで読みました。
60話を過ぎてやっとミラとダリウスの想いが繋がった!続きが楽しみというところまできました。
この作品は邪魔しようとする奴が次から次へと出てくるけど、嫌な展開を長引かせないところがストレスが少ない。
ただ、1話が短いのにポイントが高いのでコスパが悪い。そこだけがネックです。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
4.0
すきだ
美男美女ってとても良いーー!!!!私の好みすぎてすごく刺さりました…。絵柄も内容もキャラクターもすべてが好きだと思えるような作品です!!!
by トトロとTKG-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗。
設定もストーリー展開も王道で、恋愛もの好きにはたまらないんじゃないかな。
ヒロインは素直で優しく可愛らしい。
絵がヒロインの儚なさを際立たせて、庇護欲そそる。
余命短い2人が、キス(魔力の受渡し)によって回復し、ハッピーな人生になりますよう!by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
画がとてもキレイで好きです。瘴気をキスで吸うという間柄…この術しないとはいえ、とてもお互いを信頼し絆が生まれてくるのがわかります。
とはいえ、他の方もおっしゃる通り1話が短い!!
良いストーリーだけどっっという感じです。by おカピ-
0
-
-
4.0
作家さんが大好きです。
少し残酷さが描かれていて
特徴的なだと感じますが
何か救いの手立てがあることを
仄めかさしてくれておる様で
期待します。
ヒーローの心がだんだんと傾いていく
様子にキュンキュンします。
幸せになってほしいです。by フロネル-
0
-
-
4.0
思いがけない展開
ストーリー展開がテンポ良く楽しく読める作品です。キュンキュンドキドキの場面もあり、続きがとても気になります。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
冷徹な彼がミラに執着し、嫉妬深くなる、甘くなるところが良かったです!今後、瘴気が浄化され命が助かるのか気になります。
by まるっこいこ-
0
-
-
4.0
いいッッ!
離婚予定から始まる話!主人公の特殊な力とか神殿とかこうゆうストーリーはおもしろい。続きが気になってどんどん読んでしまう。
by snbsky-
0
-
