みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
絵の描き方が好きです。
主人公は魔力を吸える体質で、それを金儲けの道具として使われ続けていた。そのせいで、短命。かわいそ過ぎます。幸せになってほしいです。by トララさん-
0
-
-
4.0
さらっと
さらっと読めてタイトルから想像できる ストーリーなので軽い感じであんまり重たくなくて 読み進められます。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
健気な主人公
主人公が健気過ぎて、これを言ったら、これを知ったら気にしてしまうから、傷つけてしまうから、と我慢してるのがもどかしい。
でも、絶対ハッピーエンドになりそうなので、幸せなシンデレラストーリー楽しみにしてます。by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
契約婚、執着、
よくあるお話です。絵も線が細くて、よく言えば繊細…契約婚に至るまで、とその後の展開が面白くてどんどん読んでしまいました。ギルバート様は、執着と言うほどにはベタベタしてなくて良い!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
4.0
1話が短くなければ、星5
話はとっても好きなんです、出てくる男性、みんなイケメンだし、ヒロイン可愛いし、キスシーン程よくエロいし、本当にキュンキュンするし、続きは気になるし…
ただ、1話あたりのお話がびっくりする程、短いんです!!え?もう終わりですか?ってなります。もう少し1話あたり長ければ、絶対星5です。by まひこっこ-
0
-
-
4.0
いい!
ここ最近、転生や巻き戻し系ばかり見ていたからか、設定から好き。2人の関係も応援してついつい課金してます。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まだ無料分の途中ですが、主人公二人が好感が持てる。お互い惹かれていく流れがちょうどよく進むので続きが気になります
by とんとんラーメン-
0
-
-
4.0
ダリウス様かっこいい
契約上の結婚、キスだったのにいつしか2人は惹かれ合うもどかしさに契約なんてなくして、幸せになって欲しいと願うばかりです。クールなダリウス様かっこいい
by わひわひわひな-
0
-
-
4.0
1話短いかも、、
内容面白いし読んでて飽きることないし絵も綺麗なんだけど1話が短すぎました笑
サクサクは読めるけど1話もうちょっと長めにして欲しいです!by 🍎にこ🍎-
0
-
-
4.0
ラブストーリー
まだ、途中までしか読んでいません。
孤児院で過ごしていたミラですが、引き取られミラの体質?で瘴気を吸うことが出来るのをいぃように利用して剣など瘴気を纏ったのをミラに吸わせてお金稼ぎをしていたのです。
そんな時に
そんなミラの体質を活用してダリウスを助けようとします。
始めはミラに対して冷たいダリウスですが徐々にお互いを好きになり...。
しかし、ミラは瘴気を吸うとその分寿命が減ることを知るのですがダリウスを助けるために瘴気を吸うのです。
ミラにダリウスが幸せにずっと続いて欲しいと思いました。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
