みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
、、、、
余命短い子が魔力吸って男にこき使われたらところとか可哀想だなって思いました、、、、、でもちょっとだけ1話ごとの話が短いなって思いしまた
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
3.0
応援したくなる
ミラが家族に酷使されて余命がわすがなんて可愛そうすぎる。、ダリウスも余命が。本当に2人が出会えて良かったと思う。ミラはどんどん素敵になって、ダリウスもデレデレで良いです。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
なんだか懐かしい作風と感じるのは私が昭和世代だからか?課金するには1話が短いのが残念。今の無料分だけでは決めかねるかなー
by dhc-
0
-
-
3.0
面白い…が
こういうファンタジーもの大好きです。久々に面白そうな作品に出会えたのに!1話が短すぎる!なぜですか!非常に残念な作品、でも話は面白いです。
by 花音鈴-
0
-
-
3.0
今後の2人は?
5話まで読みました。ファンタジー恋愛といったところでしょうか?今後の2人がどんな関係になっていくのか気になりますね。
by みんととさん-
0
-
-
3.0
無料分だけ
クエストのために無料分の25話読んでみましたが何故か1話分しか読んだことにならない…
作品のせいではないんですけどね。
作画は素晴らしく美しいのですが1話分が必要Pに見合わない短さです。魔力過多にそれを発散、吸い取る能力って設定も目新しさないですし課金はしません。by エメロード-
0
-
-
3.0
魔力とか冷酷とかもおおいなぁ笑笑 魔力過多ってなんなんだろう?どんどん使っちゃえばいーんじゃないの?ってさめた視点
by あああああさはさなかは-
0
-
-
3.0
最初は条件付きな結婚で義務的な関係がだんだんとお互いを知るようになり、距離が近づいていく。いい関係になるといいけど、この先ミラの余命はどうなるのか。せっかくなので病が治る方法でもみつかるといいけど。ハッピーエンド期待してます。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!
絵が可愛くて好きです!
なんですけど、結構王道展開ってのと、
一話が短すぎるので、評価は下がりました。by 花より漫画-
0
-
-
3.0
冷たい態度
冷たい態度の公爵様
まだ少ししか読んで無いので
余り内容が分かりません
もう少し読んでいけばどんな展開に
なっていくのか分かって来ると思いますby 東海ミッキー-
0
-
