みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美しい顔
多分男性主人公の中で1番美しい顔だと思います。
特に表紙が秀逸。たいていの作品は表紙をすっ飛ばしていますが、この作品はじっくり見てます。
お話も独創的で気にいっています。by イケメン大河-
0
-
-
4.0
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に
引き取られた義父から、いいように使われ、心身ともにボロボロになっている主人公 余命1年と診断を受けるけど、義父達は、それを隠そうとしてる なんて男だ💢
そんな中、公爵家からの契約婚の申し出が
主人公の今後が好転するかもしれない 今後の展開が気になるby ぴろばあ-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーではある…
純真なヒロインと冷酷騎士の、よくあるあるパターンのお話。つまらなくはないので無料分は読んでいるが、追加購入はないかな…話もなんだか予測がつきやすい…
by MariA08-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。1話が短いですがおもしろいです!ミラとダリウス、お互い余命が短いけれど、お互いの力の相互作用で長生きしてほしいです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
4.0
素敵なお二人に
出会いこそビックリでしたが2人の互いに思いあっていく姿がとっても素敵でした。でも実家の家族がひどすぎる〜。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
切なすぎるわあ。ダリウスさまが、せっかくミラちゃんと結ばれると思ったのに。エレンさまも、あきらめきれないかあ。う〜ん。。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
4.0
かわいい
絵は特別上手くはないかもだけど雰囲気が可愛い!
絆されていくヒーローが楽しみですが進みがゆっくりなのでもどかしい。by kirari06-
0
-
-
4.0
契約婚の設定は色々あるけど、このお話は絵も綺麗だし2人の関係がとても素敵でついつい読み進めてしまう。今後の2人の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
1.0
話が入ってこない
うーんどうしても読んでも話が入ってこない 惹きつけるものがないし絵も硬くて表現が稚拙でそれも読みづらい原因かな 数話で続かない残念
by himehime-
1
-
-
5.0
いい
大変面白かったです
すぐ続きが見たくなる作品でしたby なっちーーー-
0
-
