みんなのレビューと感想「妖精姫が復讐を決めたわけ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 353件
評価5 20% 69
評価4 29% 101
評価3 36% 128
評価2 12% 42
評価1 4% 13

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全353件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    画風がかわいく好みだったので読んでましたが、転生した主人公が前世の記憶と能力を発揮して難題に立ち向かう…よくあるお話で途中からちょっと飽きてしまいました
    ごめんなさい最後まで読む気力がなくなった

    by ソプ
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙のイラストが可愛くて気になり試し読みしてみましたー!異世界ファンタジー好きなのでこれから読んで見ます!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白い

    子供心をくすぐるようなわくわくもあり
    どきどきもあるので
    とても楽しく拝見させていただいてます☆。.:*・゜

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いので、惹かれて読み始めました。
    よくある転生ものの、始まりかたかなぁ。
    あれだけズタボロにされてるのに、危機管理能力なさすぎない?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早くざまぁして!

    前世で ひどい死に方をした令嬢が 幸せな家庭に生まれ変わるも 敵が また接近してきて 復讐しようとするお話です 前世がひどすぎるので 早く 復讐してほしい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出会えたら良いな

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子にとって妖精は一度は会ってみたいあこがれ ものがたりの中だけの生き物 それが人間と共存できる世界本当にあったら良いな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷な描写が多いのですがイラストの鮮やかさで読めています。主人公補正も少なく人間、妖精どちらにも振り回されて大変な主人公報われて欲しい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    妖精かも知れないが

    ストーリーも絵も幼稚過ぎて進展も遅くて見てるうちに飽きてくる。子どもばかりじゃなくって大人が出てくればもうちょっと引き締まるかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が残念

    読んでみたら内容は面白かったけど、表紙の絵が好きになれずずっと避けていました。あの表紙の目の色じゃなければもう少し早く読んでいたと思うので残念です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    転生物でした。
    1話は正直、絵がうますぎてグロ…と思うくらいゾワっとしました。(褒めてます。絵結構すごいです)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー