みんなのレビューと感想「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で78話まで(2026/09/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,322件
評価5 37% 483
評価4 36% 477
評価3 21% 282
評価2 5% 63
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,322件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ

    30話過ぎなので、これからいろいろあるんだと思うんだけど。
    とりあえず読んでるあたりは、2人が仲良くなって、お祭りを楽しんで…と、幸せそうなので、見てて楽しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皇后の美しさをまとった妖しさ

    「復讐」という、一つの目標のような、人生のテーマに向かって突き進んでいく主人公の皇后が危うく感じられて、ハラハラしてストーリーに飽きが来ません!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きがたのしみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    友達が裏切るところまで読んだけど、
    普通に話の流れがおもしろい!
    ただ、前回に出てる話のあらすじをズラズラと書いていたりなかなか話が進まないなーとは思ったかな

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんで敵を増やすんだろ?

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう話でいつも思うのは、なんで悪役は自分で虐待しておきながらヒロインを敵国に嫁がせるんだろう?この兄も、こんだけ散々な目に合わせた妹が、なんだって敵国にいってスパイ活動してくれると思った?敵と組んで復讐しにくるに決まってるじゃん。恋のキューピッドになりたかったのか?

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初は絵が合わないかなと思っていましたが、途中から気にならなくなりました。
    ちょっとイライラする事もありますが、面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毒と薬

    毒は毒にも薬にもなる。
    どう扱っていくのかは、本人次第。
    言葉にしても奥深いテーマでなかなか面白いと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    アメリアの境遇が酷すぎて、最初はつらい!
    ノアムがとっても素敵でリュカもいい!
    以外とすんなり解決されちゃったりするけど、
    悪役がすくいようのないクズなのでどんどんやっつけちゃって!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの復讐劇だけではなく、二人のハッピーエンドから描かれているから、虐げられた事が、緩和されていて、いいですね。
    これから復讐が始まるのが、見ごたえありそうです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でストーリーや感情描写が繊細

    ネタバレ レビューを表示する

    母娘ともに虐待されてひどい状況から更に過酷な状況へと追放されるかと思いきや、追放された先が幸せな環境で味方も得て、母の敵討ちをなし得るというなかなかヘビーなストーリーの中で、過去の傷心を癒してくれるほのぼの温かい交流もあり、とても先が気になって、どんどん読み進めてしまう作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はじめは、良くある親族間のいじめだと思っていたが、読むにつれて、闇を解決して行く2人を応援したくなった。ハッピーエンドを早く見たい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー