みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 146件
評価5 22% 32
評価4 35% 51
評価3 34% 49
評価2 9% 13
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    恋愛の話ではない。

    全部読みました。
    ストーリーはトントン進み、目が離せなくなるような展開で飽きることはありません。
    主な内容は、強すぎる悪役との掛け合い。
    結構残酷なシーンもありますが、魔王さまのビジュアルで乗り越えましたw

    というか、悪役も味方もイケメンが多いです。
    絵がキレイだし、ストーリーは常に危機迫ってるしで読んでいる間は次が気になって仕方がない状態になります。
    ただし、表紙やあらすじなどから期待できる「恋愛の甘み」はほぼありません。
    主に、人間関係の諍いや敵からの攻撃から、王女がひたすら逃げまくる話です。

    うーん。もうちょっと主役2人の甘い展開が見たかった。
    ストーリー的に、恋愛の展開をほとんど視野に入れていない感じです。

    異世界の雰囲気やイケメン好き、国同士の諍いや悪役がやたら強いみたいなストーリーが好きな方には良いでしょう。
    私としては恋愛が見たかったので☆を一つ減らしましたが、読み始めると止まらなかったことだけは再度書いておきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者、ルクシスの狂気の顔がヤバいw 目が完全にイッちゃってる。
    ルクシスの仲間がどうしてルクシスにつくのか疑問だった。ルクシスも回帰者で、そのルクシスに身を捧げることができる忠誠心はなんだろう?

    悲劇の発端は、王が魔王を倒した者に王女との結婚と、時期王にすると言ったからだったけど、調子にのった発言をしたから犠牲者が多かった。ヒロイン1人を追うためにたくさんの命が奪われたのは悲しい。
    全話無料ありがとうございました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    最終話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていたより面白かったです。ちょっとコメディータッチで楽しく読めます。オーラで相手の男性をクズだと判別できるのも面白かったし、勇者・ルクシスの訳の分からない狂気が、表情の宿っていない目で表されていてお仕事が繊細だな~と思いました(笑)

    魔王は不死身だと思っていたので最後の方でちょっとビックリしたけど、魔王の発言からすると不死身ではないのかな? まぁとりあえずハピエンで良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が所々可愛くなって面白かった。残念なのはお父さんが亡くなってしまったことかな。でも同じメンツで大海原に繰り出す最後は良い終わり方だと思った。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    物語軽快に進んでいき、楽しく読めました。絵が私の好みの60%って感じでしたが、ストーリーとテンポで星4です。王女に一緒についてきてくれた従者の方がクールなくせに熱くてよかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    意外と言っては失礼ですが、とても良い作品でした。ラスト数話がめちゃくちゃ良くてそれまでの退屈だった部分を完全にカバーしたと思います。第二部があってもいいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    はじめの頃は面白かったんだけどなぁ。何か悪役のもう少し核になるはずのエピソードの弱さと、敗れ方の呆気なさに少しガッカリ

    by Cano
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    とりあえず完読

    全話無料だったのでとりあえず完読しましたが、、突っ込みどころが多いし、最後のまとめ方が、雑でご都合主義。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    うむ、悪くはない

    なかなかに可愛らしく面白い部分も、ちょっとうるっとくる部分もあり、けっこう楽しめました。でも細かいこと言っちゃうと魔王の力が微妙かな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で、毎日14話読めるので読み始めましたが、ヒロインは転生者で人のオーラが見えるからクズが分かる能力がある。
    途中までは面白かったんですが、あまりにも場当たり的、他人任せな感じが目立ち脱落です。

    私の好みでは無かった( ; ; )

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー