みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい☆
2人共ポンコツで思わず笑ってしまいます。
続きが気になり課金してしまいました!
この先も読み進めようと思います。by グミ太郎-
0
-
-
3.0
ポンコツ令嬢だけどとても良い子で皆から温かく応援されてるとこが面白いです。ヒーローが幼稚なんですか、頭使わず気軽に読める内容で楽しく読ませていただいてます。
by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
愛すべきポンコツ❤️
23回婚約破棄されるのもスゴイけど、ポンコツ令嬢は振り切ってるなぁ!😆
家族や使用人みんなに愛され(愛玩??😅)る明るいキャラがパンチが効いてる😂by I😊-
0
-
-
4.0
面白いです!今までにはない感じのストーリーで、ヒロインが天然ポンコツなのもとてもかわいい!ヒーローの家族もとても素敵なので読んでいて楽しくなってしまいます。
by モリモリもーさん-
0
-
-
1.0
魅力がない
主人公に魅力を全く感じない
田舎育ちで教養もないのは仕方ないとしても何もかもが出来なさすぎる上に一生懸命頑張ってる姿もない
ただの出来損ないなのになぜそんなにこの子を気に入ったのか理解できない
息子も嫌がってるのにわざわざこの子にするメリットが何もないと思うけど
せめて素直で可愛らしく努力家なら良かったんだろうけど…
個人的に主人公に魅力わ微塵も感じず無理でしたby ちゅるるてゃん-
6
-
-
4.0
面白ろ過ぎる!
あり得ないほどポンコツなのに、みんなが好きになっていくストーリーが面白いです。それぞれのキャラクターが可愛くて、読んでいて気持ちが良い内容です!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
5.0
今までとはいほ味違う
今まで何作品か令嬢系読んできたけどなんか独特な感じがする。話しはそこまでバチバチやり合う様な感じでも無く、かと言って完全にほのぼの系でもない。これは主人公の二人組の恋愛に重点を置いているからなのだろうか?ストーリーの展開はゆっくりだがこれからに期待。
by historyの民-
0
-
-
5.0
無料分まで読んで
アドニスがどんどん子どもが成長擦るように感情を覚えて、コントの様な展開だけど読んでいて楽しい。課金して先のストーリーを読んでみたい。
by 感想はヘタ-
0
-
-
5.0
ナイス!
オフィーリアちゃん意外とお酒強いのね。それにしても男共!邪な考えで飲ませ続けたのはいいが、最後には、潰されましたね オフィーリア一体どんな毒物飲ませたんだ⁉
by うたもせ コマオレナ-
0
-
-
4.0
とても楽しい
オフィーリアの信じられないくらいのドジっぷりと憎めない可愛い性格、
とても明るい楽しい気持ちにさせてくれます。
アドニスは、とても素敵なのに性格に問題が有りすぎ。
無料チャージで18話まで読み進んでますが、アドニスにライバルが出現しそうです。
大きく2人の関係が進みそうです。by commonlilac-
0
-
