みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 649件
評価5 39% 252
評価4 30% 195
評価3 22% 145
評価2 6% 36
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全649件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ホントに感動できるのかな?

    3話くらいまで読んで先が読みたくなくなって、参考に
    レビューで☆5つ上げてる人の感想読みましたけど、益々
    ホントに楽しみな作品になるのか疑問に思ってしまいました(-_-;)
    ごめんなさいです。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お話は面白いのですが、メインの2人がもどかし過ぎて、少しイライラします。話がなかなか進まないからもう少し進展があるともっと楽しいかな〜と思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コメディ

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画は真面目に読んではいけません。
    コメディです。

    初めのうちは気難しい冷血貴公子ですが、その内ダメダメのヒロインに癒されて恋におちます。
    恋に落ちてからは冷血貴公子ではなくなりコメディになります。
    絵は好きではありませんが、細かいことは考えずに読むと楽しめます。

    両想いなのに噛み合わない二人が通じるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ヒロインが天真爛漫なポンコツで可愛らしいです。さらに婚約者の母がヒロインに優しく躾けていく姿が可愛くてほっこりします。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    設定がありえない

    ヒロインもポンコツですが貴公子もポンコツで、色々設定にも無理がありすぎるし、大甘な両親もおかしい。これはもうパロディ漫画です

    by chitoro
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィーリアはガサツでポンコツだけどどこか憎めない可愛さがある。愛されキャラだな。アドニスの方は完璧なんだけどとにかく性格が悪い、正反対の2人。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポがいい。ヒロインもヒーローもポンコツで見ていてかわいい。ストーリーもしっかりしていておもしろい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無表情

    ネタバレ レビューを表示する

    徹底的に無って凄いわぁあそこまで行くとあっぱれだね。今後ヒロインがどれだけ彼を振り回すのか楽しみで仕方ないですね

    by MiKE
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラ愛が溢れてる

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンとポンコツ?ド天然のヒロインのラブストーリーにはまった!
    義母も応援するつもりなのに、実は王子の誤解をさらに拗らせていたりと、もはやギャグ!
    馬のレアやワンコまで丁寧に描かれていて、キャラ愛がこちらにも伝わってきます。
    ハッピーエンド間違いなしが、わかっていても
    楽しめます。

    by cocot
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ポンコツで人を疑うことを知らないオフィーリアが全方向にいる人たちの庇護欲をギュンギュンに掻き立てて溺愛されてるのを見てほっこりしてます^_^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー