みんなのレビューと感想「あなたの秘密を知ったなら~doughnut hole~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はあ~
信じたい気持ちもわかるけど、言動はとっくに真っ黒じゃない。一部勘違いした男ってさー、何でこんなアホなわけ?て、無料しか見てないけど男の性がクソくだらない。
by マンボリアン-
0
-
-
3.0
ストーリーの展開はゾクゾクする内容だけど、絵が好みじゃなくて,いまいち残念だな。登場人物の裏の気持ちがなかなか読めず面白いと思います
-
0
-
-
3.0
絵が…
絵が好みではないけれど、内容的に続きが気になり無料話分読み切りたいです。あなたの秘密とは旦那さんではなくて吉良氏の秘密ではないかと思いながら読んでます。
by さりは-
0
-
-
2.0
無料試し読みで毎日少しずつ読んでいるだけですが、いつまでもなかなか状況が変わらなくて、早くもっと面白い展開になってほしいなぁと思っているところです
by トントンちゃん-
0
-
-
3.0
いいところで無料分が終わったので、キリがいいところまで続きを読もうか考え中です。
実際不倫現場に遭遇したら、動揺して逃げちゃうかもなと思いました。でも目を瞑る訳ではないのなら、キッチリ清算した方がいいと思いました。by ai.e☆-
0
-
-
4.0
面白かったです。
全20話というのが良いですね。 主人公の夫との関係があっさりしすぎている感じが有りますが。ハッピーエンドでよかった。
by じゅのぽん-
0
-
-
2.0
バカな女だな…
なんで旦那の不倫をハッキリさせて離婚してから次に行かないのかな〜?
自分にも非があったら慰謝料取れないじゃん…
アホ過ぎる…by むちこらさん-
0
-
-
4.0
誰の秘密なのか?浮気に対して浮気で返すのかな?なんだかよく分からない…会社の人も 謎な行動が多いし、どこに向かいたいのか。
全部回収してくれるのかな?by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
いいね!
なんでそうなるんっていう展開もあるけど、全部いいよ!!止まらなくなります。はー早く読みたい!!おすすめ!
by あやちゃね-
0
-
-
4.0
もう!なんて最悪な旦那なんだー!が、途中まで読んでの感想です。主人公の健気さがかわいそうになってきちゃいました。
by プラムトラム-
0
-
