みんなのレビューと感想「あなたの秘密を知ったなら~doughnut hole~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不倫したら離婚よ
昔は妻に経済力が無くて
夫に不倫されても我慢する
しかなかったけど
現代は妻も仕事して自立
できるから迷わずに
離婚しましょうby ロザリアン-
0
-
-
5.0
無料分(15話)までの感想です。ミトとキョウヤは夫婦ですが、キョウヤがミトの後輩(スズネ)と不倫?この先、完結の5話分どうしよう〜
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
切ない
旦那様がやさしかった新婚のときを思い出したりして違うと思いたいのにどんどん怪しいところが出てきてほんとに主人公は可愛そうだけどもう気持ちがないから旦那様には後悔するほど慰謝料請求してほしいです
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
結末が・・
展開があまりに気になりすぎて、ついエブリスタで探して読んでしまいました。結末を知っていても、十分に楽しめる位な内容だと思います。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
1.0
絵が苦手
最近は異世界も相変わらず流行ってますが、年上女性を口説き落とすのも流行ってるんですかね…旦那さんの浮気はテンプレ。同じ流行りを描くなら、もちょっとバランスよく描いてほしいな
by しらすっス-
0
-
-
5.0
なかなか複雑にいろんな人が入り乱れていたけれど、最後はハッピーエンド…なのかな。彼にはまだ秘密がある気もするけれど。
by ドキンキャ-
0
-
-
3.0
なんだか
なんだかなぁクズ夫過ぎて読んでてイライラするし少女漫画のナイト様レベルのイケメンが助けてくれる????
by みゎみん-
0
-
-
2.0
秘密
秘密、、、誰を信じたらいいのか、、、誰が秘密を持ってるのか、、、何だか
よくわからなくなっちやって、、、by かかしさんで-
0
-
-
3.0
とりあえず無料ページ読んだだけでストレスが…笑。ひとまず読み進めてはいるけど早くモヤモヤ無くしたい。最終回のコメント見る限り良さげな感じらしいから、完結が楽しみだ。
by ak9116-
0
-
-
3.0
イヤイヤ、普通あんな場面での喘ぎ声聞いたら普通の態度取れないから!! ブチギレだし一緒の空気吸いたくない!! 早く離婚した方がいい! 途中読んでいてイライラした!
by ひかあこ-
0
-
