みんなのレビューと感想「友達代行~あなたのお悩み解決します~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当たり前ですけど、仕事上の付き合いとは思わせない感じがいいですね^^
相談事に対してあっさり解決してしまう、そんなキヨさんは優秀な「友達代行」かもしれません。
嫌でも色々なタイプの人間を見ているでしょうからね💦by ys4210-
0
-
-
4.0
サクッとスッキリ
ダラダラと続く作品が苦手なので、これはサクッと読めて良い。復讐系のエグい内容もなくライトタッチでスッキリ読めた。
by 子ダック-
0
-
-
5.0
面白い
ありそうでなかった設定かなと思います。スカッと読めて良かった。
専業主婦の話しは、専業主婦が友達代行を雇うことにすら反感をかうみたいなので、共働きという設定にしとけば良かったのに、と思いました。働いて子どものご飯は外注、給食まかせ、なのに自分は飲み会や仕事の付き合いと称して散財の母親もいますけどね。by きさきっく-
0
-
-
4.0
おもしろいです
友人代行。
やったことはないけど、
初対面の人になら話せる事ってあるし、
それでちょっとした悩みが解決したりするのって
アリかもしれない、と思ってしまった。
実際は、友人を代行する状況ってつらそうだけどby おやパンダ-
0
-
-
4.0
面白い
素敵な友達代行。こんな背中を押してくれる友達がいたら良いと思う。と読んでたらいけ好かない旦那が出てきたぞ!どうなる?
by ポプー-
0
-
-
3.0
実際にいた
こんな世界があるのかとおもっていたら
実際に身近で代行屋をみかけて少し怖くなった。
でもこれで救われている人もいるんですよね-
0
-
-
4.0
スッキリします!
媚びるわけでもなく、しかし冷たいわけでもなく、誠実。冷静で適切な言動をとってくれる主人公が好きです。嫌みのない温かさを持つ女性。
by シオヤマ-
0
-
-
5.0
スカッとします!
どれも良かったけど、最後のエピソードが特に良かったです!!
子離れできていない自分には少し耳(目)の痛い内容でしたが、、どんなことも経験としてとらえて成長していけばいいんだなと教わりました、作者さまありがとうございます!!by マミム~-
0
-
-
5.0
好きな物語
友達代行って自分では使うことは無いとはおもいますが、この物語を読んだら、ちょっと使ってみたい気持ちが分かると思いました。依頼者の味方でいてくれて、スカッとするような事も言ってくれるなら使いたい人は結構いそうだと思いました。
by ゆにょんまれえ-
0
-
-
5.0
いいです。
友達代行のキヨちゃんが正論で、すかっとします。そんなに修羅場とかもなく、読みやすい作品です。こんな友達代行なら使ってみたい!
by とくさん77-
0
-
