【ネタバレあり】モブなのに過保護な公爵に溺愛されていますのレビューと感想

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
1 - 10件目/全409件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    9話まで読みました。姉のお下がりの婚約者が私のためにチートに成長して溺愛してくれて、ヒロインの方は特に努力せずともなぜか他の人からもモテちゃうの~なテンプレストーリーで面白さがわかりませんでした。
    絵も子供が描いたみたいで、商用にするには雑に思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは良い子ですが魔力などの能力に成長が見られないため、やたらと呪われます。ヒロインがここまで強くならずに守られてばかりというのも、逆に珍しいかも。ヒーローの魔法がチート過ぎるというのもありますが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分、読んでました!

    クエストで無料分、読んでました…が途中で終了してしまいました。
    絵が綺麗で淡いカラーの使い方がいいですね。
    ストーリーもわかりやすくテンポ良くサクサク進むのでどんどん読むことができました。
    また無料分増えたらお邪魔したいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    なにが良いかって、1話分が長めで読みごたえがあるのが一番良いです。
    悪役の人たちも他のお話などとは違って悪かったことを認めて誤っていい人になっていきます。
    今の読んでいるところでは例外が一人います(最後は例の一番悪い人も更生するのか。。?)。

    全体にほのぼのいい人たちが多く、幸せ感がたくさんあって良いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大団円

    ハッピーエンドです。最終的に全員(悪役含む)それぞれ幸せを掴んでいます。ザマァ希望の人には物足りないかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あらすじだけいうと

    幼い頃からコデぶで否定されていたが
    優しくしてもらい彼女の為にパーフェクトイケメンになった
    これだけ言うとよくある話だが独特の雰囲気がありオススメ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    異世界ものも主人公が押し付けられての婚約も苦手な私ですが、このお話は可愛い!リオネル様も可愛いw何より悲壮感が全くないのがいいです。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    モブ...?

    太ってたり体が大きいと魔力の操作がしやすいのか
    初耳...
    というか太ってても可愛すぎ♡
    思ったけど主人公ってほんとにモブ?
    可愛すぎて好みまっしぐらなんだが
    お姉ちゃんもすっごく可愛いけど
    妹ちゃんも好きです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話が無駄に長いというか、ダラダラ続いている感じがします。ヒロインカップル以外に姉や友人のカップル話も入ってきて、これ要らないでしょっていうエピソードも散見され、話題がとっ散らかって収拾がつかなくなっている気がします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モブじゃなさそう

    魔力が低くいからモブだったのかな。ポッチャリ体型の婚約者を支えたことで、カッコ良くなってからも愛される絆ができてるのがイイ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー