みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出会った頃の可愛い二人がお互いを大切に思って成長するほのぼのしたお話と思ってました。
でも努力して細っそりと素敵になったヒーローがヒロインを溺愛して本当に大事にします。
このふんわりしたお話でお終いでも良かったのになぁって思ってたりします。
後から色々あり大変なので…by リリポン-
0
-
-
4.0
2人の関係が愛らしく安心して読んでられます。
ストーリーも良くて絵もきれいで早く続きが見たいと思わせる作品です。by ハナイロ*-
0
-
-
3.0
絵柄がかわゆい♥
モブって、言葉最近よく聞きますが…てか、モブがいるから、主人公達が目立つんだけどね👍たまに、モブが個性豊かで主人公達を食べちゃう場合もあるけど(笑)展開が気になります
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
いい!
すごくいい!なんの邪魔も入らず、二人のラブラブなところだけを見ていたい。そのくらい、二人が素敵で、読んでてキュンキュンが止まらない。
by ちはなせん-
0
-
-
4.0
リオネル様が可愛い!
とにかくリオネル様が可愛いすぎます。
素敵に成長された姿も素敵だけど、子どもの頃のけなげ頑張ってるリオネル様が愛おしい。
セドリック王子がレティシアに惹かれてる感じもドキドキします。by halhale-
0
-
-
3.0
仲の悪い姉妹も割とはやく和解して よかった 登場人物たちがみんなかわいいし この先の続きが気になります
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
せっかくカラーだけど
主人公もかわいらしいし応援したくなるキャラ。でもせっかくカラーなのに、絵が何だか塗り絵っぽいというか、透明感?立体感?がないというか、、無料分を全部読む前に止まってしまいました。
by ななしごんた-
0
-
-
5.0
嫌味がない
メイン2人に嫌味がなく可愛いです。
もちろん絵が可愛いのもあるけど、登場人物がわかりやすい。
これからの展開も楽しみに読みたいです。by さやかねえさん-
0
-
-
4.0
純愛
色々あるけど、結果安心して読んでられる!
2人の関係がすっごく愛らしい!
2人とも好感が持てるし、ずっと幸せでいてほしいです!by テラ ライナー-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーではあります。ヒロインが前向きで明るいので魅力的です。そんなヒロインにメロメロになる王子との関係が楽しめます。
by おにぎりコロコロ-
0
-
