みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ヒロインもヒーローも、とにかく可愛い!
    ただやっぱり邪魔者はいるよねぇ。
    仕方ないけど、がんばって!
    がっちり幸せを掴んで欲しい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    流行りの転生もの

    レティシアはモブ設定だけあって確かに普通。だけど、品良くて器量よし。原石のリオネルを自ら丁寧に育てたんだから設定に文句無し!さらっと読めるお話。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好感度高し

    控えめなところと芯が強く、偏見に囚われないところ、はとても好感度高いです。読んでいて、楽しく幸せな気持ちになれます。やはり、漫画は幸せな気持ちになれるものでないと。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン公爵になったら寄ってくる令嬢に負けるわけない。モブでも一緒に過ごした、支えた歴史があるんだから。応援しながら読んでた。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い2人にきゅんきゅんさせられます!!
    まだ途中なのですが、無料分おわっても
    読めるようにポイントためてます〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この後どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。
    最初、モブと溺愛の言葉に惹かれ読み始めました。
    絵が可愛いのとイケメン揃いなので、読み進めてます。
    物語が進むとレティシアもヒロインの風格が出てきて素敵になってきています。
    殿下がレティシアの事を気に入ってると思ってましたが、剣術大会から三角関係が本格的に進むのでしょうか?
    リオネルとレティシアの絆は強そうなので、最後はハッピーエンドでしょうが、今後のハラハラドキドキが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒーローが一途でカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものです。
    最初あまりパッとしなかったヒーローに寄り添い支えていくうちにヒーローが激しくイケメンエリートになっていきます。
    ヒロインに惚れる皇太子なんかも出てきますが、やはりこちらに揺らぐことはないです。
    途中花男展開もあります😅

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし主人公カップルにめちゃくちゃキュンとします◎
    ストーリーがサクサク進むのでストレスがなく読める。
    あれこれ事件は起こるけどわりとすぐ解決して安心笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な関係

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みでははないけど、小さい頃同じ学校で偶然出会ってから、男女2人は仲良くなり、自然とお互いに好きになっていた。
    読んでて2人の行動や言葉に癒されました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    結びつきが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    人は外見で、ある程度を判断してしまうけど、この二人はお互いの人柄や本質を見る事が出来る人達。
    魔法も出てくるけど、なんでもそれで解決じゃなくて、努力で解決する姿勢が、とても面白いと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー