みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リオネル様
子どもの時のぽっちゃりリオネル様がめちゃくちゃ可愛くて大好きです。ヒロインはいい子過ぎる位ですが、思いやりがあってみんなに好かれるのがよくわかります。
by つよまま-
0
-
-
4.0
リオネルがかわいい
最初は冴えない婚約者のリオネルがどんどん成長してきてイケメンになるのがいい。
しかもレティシアを溺愛している姿にキュンとします。
レティシアもいい子だから読んでいてほっこりします。by りーさーかー-
0
-
-
4.0
途中ですが
途中ですが、面白いと思います( ´∀` )
ただ一つ思ったことと言えば、タイトルでモブだと言いながらも容姿が良すぎる事です(ヒーローが霞むのでは?)
でも絵はタイプで、何よりヒロインが可愛いのであまり気にしません( ´∀` )
まだ途中なので、全話制覇頑張りたいと思います。by mirukurate-
0
-
-
5.0
すき
イラストもきれいでぽっちゃり時代からかわいい。。ヒロインちゃんも天真爛漫でかわいい。これは溺愛されてもしかたない。。
by 雑巾999-
0
-
-
4.0
優しい人
初対面のリオネルは噂通りのぽっちゃり太った姿でも心優しく思いやりのある姿に心あらわれてしまう。
誰からも好かれると思う。by ユウレイタケ-
0
-
-
4.0
可愛いです!
絵も可愛くって、話も可愛らしい感じで楽しかったです!無料で読める範囲でも楽しめました!
by しん1188-
0
-
-
5.0
面白かった
アレクシアめちゃくちゃ良い子
レティシアもリオネルもラブラブで。。
内容も他にはあんま見ない(個人的に)感じで良かったです。by jhsoic-
0
-
-
1.0
途中までは面白かったけど、常にレティシアを助ける展開に持っていくのがウンザリ。レティシアに魅力も感じない。
by ケロケロケロケロケロ-
3
-
-
5.0
最高すぎやで!!!何でモブなのにあんなかわええの?!
色付いてるからよりかっこよく見えるし!!
彼女も可愛いしどうすればいいんだ?!by りり/るる-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです
異世界に入り込んでしまった主人公。
絵がかわいくて、私は好きな感じです。
モブなのに、、侯爵に愛されてしまって、、by おんせんまーく-
0
-
