みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
111 - 120件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で見やすいです。主人公が、人が良過ぎるのを通り越してるから、たまにイライラするけど、イチャイチャ多めだから許せます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネルと皇子の恋の戦いがおもしろく思わず見ちゃいます!!リオネルと結ばれると分かっていても、皇子を少し応援したくなりました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    健気な姿が愛しい!

    幼い頃から主人公のことが好きで主人公のためにダイエット頑張ったり勉強したりと愛おしさ満載のリオネル様は最高です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リオネルの一途さ、レティシアの優しさが素敵すぎる!読んでいるこちらも幸せな気持ちになります☺️続きがはやく読みたくなります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供時代はうじうじしてて、いまいちな感じでしたが、大きくなってかっこよくなって良かったです。主人公ももう少し華やかに成長させてあげればよかったのに。

    by 初コ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    絵も可愛らしく、ストーリーもとても読みやすいです。
    何があっても主人公のことをラブラブ大好きな彼のおかげで、ぽっこりした作品になっています。続きが楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すでにモブじゃないよね

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者に好意を持ち、婚約者に愛され、双子の姉妹とも良い感じで周囲に影響を与えている。努力している為大変好感が持てる主人公は、すでにモブじゃなくなっていることにまだ気が付かない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    周りのみんな優しいです。

    ストーリーは溺愛系の定番。多少はゴチャゴチャあるけれど主役の二人はもちろん、二人をとりまく人達も優しくて心穏やかに読める作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ええええー。

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく、両想いで通じあえた!
    と思ったのに。残念。
    あんな、女にとられそうになるなんて。
    両親もしっかり してよ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本当にモブなのか?

    モブ役のレティシアが主役なのでモブにみえましぇ~~~んwww そして、溺愛婚約者のリオネルも同じく一緒に登場するのでモブじゃないww
    幼少期の出逢いからずっとレティシア一筋のリオネルの溺愛もかわいいです🎵
    途中途中で邪魔者が出てきますが困難を乗り越えた二人のハッピーエンドが楽しみです🎵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー