みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛いですが
ヒロインの性格とかポップだけどあんまり品がなくてわりと重い事起こってるのにお調子者だったり
あまり好きになれなかったです笑
イケメンも裏がありそうな感じです!by 三匹の子猫-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵はきれいでかわいい。会社での陰湿ないじめシーンは、読んでてつらいけど。夏目巡は何者なのか?
by よし吉成-
0
-
-
3.0
5話までの感想です
とりあえず無料分の5話まで読んでみたけど なんかモヤモヤする
いい大人があんな子供じみたいじめ…
胸くそ悪いわーw
でも絵は好きです!キレイ!とくに非常階段のところで巡が突然出てきてさなぎを助けるシーン
思わず戻って拡大してしまったw
あまりにもいじめ続きだとリタイアしそうだけどスカッとハッピーエンドになることを期待してますby bloody-
0
-
-
3.0
なんで…ずっとやられっぱなし?
そうだぞ!そんなのらしくないっ!!
DVって疑われてるんだから
やっちゃえばいいじゃん♪笑笑by ままままま〜-
0
-
-
3.0
無料分まで読んで
夏目が王子様の様に現れて助けてくれたのが出来過ぎと思ったけど、やっぱり裏があった。
でもワクワクどうなるのかなとワクワクはしないな。by 感想はヘタ-
0
-
-
3.0
まわりは敵だらけ
こんな会社に在籍する意味があるのかな?現れたのはハイスペック男性。これはよくある設定だけど、リアリティがあんまり感じられない。
by しまねこねこ-
0
-
-
3.0
無料分だけだけど、、
主人公が夏目くんに
なんかやらかしたのかと思うと複雑で、、
会社でも周りにいろいろやられてるのを見たら
もう読むのいいかなと思ってしまって脱落しました。by シルビー5-
0
-
-
3.0
主人公が受け流してはいるけど、かなり陰湿な嫌がらせだしちょっとやそっとでは収まらないレベルのいじめ…。
大人になってもこんなん平気でできるんや。きも。by 白米2-
0
-
-
3.0
頑張れ!!
まだ無料分を少ししか読んでないですが、同僚からイジメ?仲間はずれ?で孤立していく主人公、辛いです。目の敵にされているのかな?頑張って!!
by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
-
3.0
気にはなるけど
無料分だけ読みました。
浮気され、変な噂を流され友人も同僚もみんな敵になり孤立。何でこんな状況でも会社に残る?のって思っちゃいました。そこに現れたハイスペック男子、ヒロインの過去に関係があるそうだけれどこれまた謎が…
怒涛の展開が、気にはなるけどこれを面白いと思って読み進めるか無理やりな展開でなんだか冷めちゃう…と後者の私でした。
斬新な作品を作ろうと考えて、いろいろこじつけたようなストーリーに思えて私はついていけませんでした。by しずく かえで-
1
-
