みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
591 - 600件目/全729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ合戦

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公二人はこれやってるし、同僚は思慮が無く中学生かってくらいの
    子供じみた虐めをするし、、どういう会社なの?って感じですが、面白いです。

    「大人なんだから」で紗凪は反撃も抗議も諦めちゃうけど、相手も同年代だし
    そこまで構いたいのは、同僚もツンデレ発動させてんのかと。

    そして、そんな紗凪じゃ復讐のし甲斐が無いと言わんばかりに、庇ったり
    奮い立たせる助言したりする巡の本心が気になる🤣

    「大人なんだから」と言う割に、心は高校時代に置いてきてしまった2人の
    「大人なんだから」が全く空回りしてるお話です(無料の 12話時点)。
    火曜22時のドラマ枠だな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の人達が凄すぎてびっくり。いくら漫画といえども、仕事してる?!働こうよ!と突っ込みたくなってしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    多重人格のよう…

    主人公の性格が定まらないというか、とりあえず無神経で、突然強気になったり突然人に何も言い返せない超気弱人間になったり…。
    あまり感情移入はできそうにない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結局は惹かれちゃう?!

    12話まで読みました。
    職場のいじめの救世主のイケメン上司かと思いきや、実は恨みを持たれてた。
    けど、恨みはあっても根底に気になる気持ちがあるから、やっぱり惹かれちゃうのかな?!
    と楽しくなってきたところで無料が終わりました。

    ポラリスの時より横顔のブサイクさ気にならなくなりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    過去にどんな事が

    ネタバレ レビューを表示する

    過去にどんな事があったのか知らないけど、めちゃくちゃ恨まれている主人公。でも夏目さんも心情的に変わって来てるからなんやかんや上手く行って欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は良いし、ヒーローかと思いきや復讐のためとかの話の展開は面白いかなと思いますが、なんかリアリティが足りないのかな、と。会社の人たちそんないじめする??イマイチ入り込めない感じです。

    by miikoyu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の時の思わぬ誤解が、彼の復讐心に火をつけてしまった。浮気されて彼に振られたヒロインは、口下手なのもあって、みんなに誤解され悪女に認定される。いじめにあってつらいときに助けてくれた彼は、どうやらヒロインに恨みがある様子。今後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    若気のいたり

    ネタバレ レビューを表示する

    会社で浮いてる紗凪 これはもしかしたら「いじめか」の状態の中で移動してきた夏目君が 優しくしてくれる と 喜んでいたら これはまさに「仕返し」の為だった。 なぜ? どこで? 何したわたし? わからない。
    と もしや 夏目君は 「らむ?」 ああああもしかして アレかーーー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    眠れない夜に

    眠れない夜にはどうすればいいのだろうか。それでも無理にでも寝ようとした方がずっといいと思う、寝ようとしないよりは

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さん言っている通りこの主人公のさなぎさんは元カレとのいざこざが原因で会社でイジメにあってしまうけどそれは誤解だと何でちゃんと言わないのかな?見ていてイライラする。でも会社でこんな学生の様な陰湿なイジメがあるの?助けてくれた夏目さんも何だかさなぎさんを恨んでいる様だし続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー