みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つらい
ストーリーだから仕方ないけど、浮気相手の女からでっち上げの話しに汚名を着せられ、同僚、友人がそれを信じて、四面楚歌くらうとは、胸が苦しくなりました。
by なおなおさん1218-
0
-
-
3.0
夏目くーんかわいい。クルクルだったときもかわいい。持田もかわいい。そんなにイジメる?ってくらい耐えてる。
by モカ子-
0
-
-
3.0
夏目巡
学生時代と真逆になった2人の状況が面白い。
復讐のはずが恋になっていくさまが興味深い。
この先展開をどうするのか気になる。by nnkyのん-
0
-
-
3.0
少女漫画路線のような悪質な嫌がらせが見ていてスッキリしません。でも、主役登場人物の2人の進展を楽しく読ませてもらっています。
続きが楽しみです。by ザ匿名-
0
-
-
3.0
尊
尊い。ビジュが尊いし、話の進み方も好き。
やっぱ絵のタッチが好みだと大体ささるよね…
どんどん読み進める!by gdwtp-
0
-
-
3.0
面白い。高校生の時に書いたラブレターをみんなの前で読まれようとされて、恨みを持ちながら大人になったイケメンと、そんなことすっかり忘れて大人になって、大人だからってなんでも言い返さずに、彼氏までとられて、悪い噂までされて社内で居ずらくなった女。
互いに惹かれ合うけど、まだまだ嫌がらせは終わらない。なんでも彼女がそこまで誰かに敵視されるのか見ものです。by かめかわ-
0
-
-
3.0
ドキドキする展開がたくさんあります!かっこいいし、ラムって言われてる昔の話好きです!酷いことしてるけど。リアルさにはかける話が多いと思うのは私が幸せに生きて来れたのかな?
by のれんじ-
0
-
-
3.0
主人公かわいい
まだ無料になっている19話まだしか見れていませんが、続きがとっても気になります、、、!おそらくあの黒髪の同期が黒幕なんだろうな、、、
by chii23-
0
-
-
3.0
好い人だと思ってた、巡が実は違う!でも、本当は、、、今までとは、ちょっと違ったストーリーで面白いです。これから、どんな感じでラブになるのか楽しみです。
by モリモリもーさん-
0
-
-
3.0
まあまあ。。
広告で気になってたので読んでみました。期待が高すぎたのか、思ったより。。でしたが、今後も気になるので少しづつ読んでいきます。
by もももー☆-
0
-
