みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
331 - 340件目/全729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おやおや??

    ネタバレ レビューを表示する

    何だかちょっと風変わりな恋の予感? 二人の過去に何かあったのかしら? 拗らせ男子っぽいけど、拗らせ同士仲良くなればいいな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    主人公が本当のことを言わずに、いじめられっぱなしで、可哀想と言う気持ちよりイライラが募ってしまう…無料分まで読んだけど、課金は無しかなぁ、、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人は大人ってそんなわけないんですよ。なにかしら進歩して初めて大人になれる。そんなこと自分も初めて知ったので勉強になりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料でなんとなく読み始めたけど、ちょっと周りの人間が恐ろしすぎる。。。
    そんな人達いる?って思ってしまいました。
    でも無料分は読み進んでしまった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結構エグい...

    大人になっても...辛い。けど現実あるわけで。そこを上手く体現したような気がします。彼女自身も等身大でクスって笑っちゃうところに救われる〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました
    絵がきれいで好みのイケメンにひかれて読みましたが、イジメとか?こんなのあり?
    続きも気になるけど1話が短くてダラダラなりそう
    課金は難しいかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    とにかく主人公にイライラしてしまう。もういい歳なんだからハッキリ言え!なんで言われっぱなしなんだよ!と思いながら読んでいる。
    夏目巡はかっこいい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のみ読み終わりました。
    レベルの低すぎるオフィスで起こるゴタゴタはシンプルによくわかりませんでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、無料分をあっという間に読み終わってしまいました。
    ストーリー構成もしっかりしていて、主人公にも共感できます。
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    女子特有?なのかな。
    こういうのありますよね。学生の時程よく。
    でも大人になってからもここまでではないけど、陰口は減らない。
    他人の事あぁだこうだ言う人って何なんでしょうか。
    仲間が欲しいんでしょうか?
    醜い、非常に醜い。
    というか、大人なんだからふたりともちゃんと話し合いしなさい!好きな人の事信じなさい!
    聞きたくないからじゃない!すれ違いで別れるなんて悲しすぎるじゃないか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー