みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みだけど…
まだ試し読みのみだけど
主人公なんで言い返さないのーーーーー!!!
周りの人性格悪すぎちゃいますか?
けど面白いので続きめっちゃ気になります。by Cookie&sugar-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料だったので読み始めました。
なにこれ。めっちゃおもしろいじゃん。続きが気になって仕方ない。なぎさちゃん、過去に何をしたのよ。夏目くん、そんなに酷いことされたんかい?でもキスしちゃって、両想いですか?
気になるので課金しまーす。by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
けっこうおもしろいぞ。
メグルとナギサの関係、本当はもう決まってるんじゃあないかい?
課金してでもイチャイチャを見にいくべきか。by トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
いい
泣きながら読みました。心情の描写がリアルでキュンキュンもすぎるし涙も出てくるし。早く続き読みたいです
by ななしのご-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ、ハマります!!
現実にあったら辞めてしまうくらいの会社の環境の中、笑顔で乗り切れてる主人公に、心打たれました。ちょっとしたことでイライラしちゃダメだなって気付かされました。
彼の名前は巡ですが、カルマから故だからでしょうか?
ドラマ化されてもおかしくないストーリーにしっかりと人間模様が描かれていて、どんどん引き込まれていきました。by にゃんころりん先生-
0
-
-
5.0
続きが気になって眠れない
とても面白いです。わたしは内容が恋愛だけだとありふれていて、途中で離脱してしまうことがあります。こちらは伏線要素があり、続きがとても気になります。ありふれた恋愛マンガはたくさん読んだ方、先が気になる謎要素が好きだけどキュンもほしいという方にとくにおすすめです。
by めえええこ-
0
-
-
5.0
もどかしい感じが良い。絵もかわいいので好き。くっつきそうでくっつかない、のが気になって更新楽しみにしてます。
by ももこおねえさん-
0
-
-
5.0
王子さまじゃない
彼氏に振られて、高スペのイケメンに溺愛させる話かと思ったら、逆でした!素敵なキャラに斬新なストーリー、そして可愛らしくて読みやすいイラスト。おススメです。
by 匿名希望の方-
0
-
-
5.0
久しぶりに
ドキドキしながら読んでます。
大人になってからのイジメはキツいけど、愛があれば…
次々に出てくる試練もどう解決するのか楽しみby えみっす-
0
-
-
5.0
一気買い
無料分を読んでその後が気になって一気に買いました。オフィスラブと同級生同士の恋愛なんて思っていたら、とんでもない、単純にはいきません。夏目巡のこじらせ感やカッコ良さ、優しさや飄々とした佇まい、すべてよいです。
by パウチ-
0
-
