みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸糞すぎて…。
職場での嫌がらせ、主人公の昔のイタズラ…?
色々、度を越してて、ちょっと受け入れられない。
でも、おかげさまで続きは気になる。
サクサク展開してくので読みやすいと思う。by ぽつぽ-
0
-
-
5.0
わかるー
学生の頃、確かに好きな人の話になると、恥ずかさと照れで、思ってないこと言っちゃったりしてたかな~。もっと素直になれてたらって後悔してる…
by G_2-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料だけ読もうと思ってましたが、面白くてつい最新話まで購入しました。
ただ単に昔の復讐だけかと思いきや、人間関係やそこからの恋愛や感情がとても上手く描かれてると思います。
さなぎちゃんと夏目くんが幸せになれますように!!!!by ちろりんちろりんりん-
0
-
-
5.0
青春時代の苦い思い出と今…
素直になれない学生時代の過ちと、大人になってからつけた仮面との狭間…
因果応報怖すぎるけど、昔の思い入れのある人との縁。
話が気になって、一気読みしてしまいましたが、好きです!
続き気になります(/ _ ; )by humituki-
0
-
-
5.0
面白い
学生の頃のさなぎが馬鹿女過ぎてマジイライラするけど、夏目君がかっこよすぎるなら読んでる(^^;
学生でも許されない事もあるだろってあきれます…by マル╰(*´︶`*)╯-
0
-
-
5.0
ボタンの掛け違いがすごい面白い!!
まずは絵が好きです。描き方に動きがあって髪の毛とか指先などの細かい演出も見ていて楽しいです。内容もとっても面白くてキュンキュンしつつも色々な出来事や登場人物が出てきてどんな展開やラブストーリーになるのか楽しみで課金してしまいました!!早く続きがみたいです
by まやふ-
0
-
-
5.0
あっという間に読んじゃった😊
本当に好きな漫画の内容で
2人のこれからの関係性が
気になってしょうがない!!
とりあえず、パン屋さんに謝ろ?by てひかな-
0
-
-
5.0
ありがちな
話なのかなと思って読んでみたけど、少し違って面白い!
まぁ。丸く治るかもだけどそれも主人公じゃなくて相手にとってはいいのかなーと。by ナナイロジャック-
0
-
-
5.0
すごい
こんな感じあったよね。いろいろ世話焼いてくれる友達、余計なこと言っちゃう友達、おんなじ考えの友達、そうじゃない友達。
by パピオ-
0
-
-
5.0
楽しい
過去には無邪気に人を傷つけていたような主人公にブーメランが帰ってきた?でも当然の報いとは思えないんだよね。過去が関係して来るのが楽しいです。
by パン大好き子-
0
-
