みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです!
この展開はとても面白く、先を予想しては違った〜〜〜!ドキドキキュンっとなっています。絵も素敵ですし、違和感なくよめます!
by komimita-
0
-
-
5.0
主人公の若い頃の天真爛漫過ぎる振る舞いが、仇となり今の不幸を呼んでいると思い込み、現状を受け入れようとするが、夏目君の出現で少しずつ癒され赦されていく主人公。困難を乗り越えて幸せな人生になります様に。
by ますくすま-
0
-
-
5.0
良い!!!!
作画かとってもすき!!
めちゃめちゃいい作品で、どんどん読めちゃいます!by のん画伯-
0
-
-
5.0
最初の展開がハラハラ
正体がわかるまでは結構ハラハラした。過去のことと正体が分かると一気に甘酸っぱくて、どう気持ちが変わってくのか展開が気になる
by ドニシア-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公可愛いしかっこいいし、きゅんきゅんです!社内いじめの描写もあり、女同士のドロドロもありますが、イケメンがたすけてくれるのですっきり!
by まいたちひまひま-
0
-
-
5.0
わかる…(*T^T)
自分らしくないキャラだと思った瞬間…お笑いにしてしまえ!と自分を売ってしまう…。自虐ネタでその場の雰囲気交わそうとする…ほんとだめだよね((T_T)) 大人になってやめました…。わかりすぎて胸痛いけど、ここはうまくいきますように(‐人‐)
by mayuayuma-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
広告で気になって無料話までを読んだのですが、続きが気になるので会員登録してしまいました、、、。主人公の過去をちゃんと反省する姿勢に好感が持てるのと、なにより絵が好みです。
by ふぁ、-
0
-
-
5.0
少し読み進めると、色々な絡まった伏線があり、止まらなくなる感じ。
by ざざざじ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が好みで読んでみましたが中々面白く止まらなくなってます!ちょっとすれ違いにじれったさを感じますが先が楽しみです〜。
by myai-
0
-
-
5.0
あ。
もう必死に長文で説明書いたのにさ。
確認画面のボタンが上手く押せなくて、
全部消えるのに腹が立つ!
何回目や!もっと太くしてよボタン!
もう描きたくないwごめんなさい。
この本はすごい良かった!!-
0
-
