みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,890件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,581 - 1,590件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵で、ずっと夏目巡を見ていたい

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵で、女の世界の汚さをこれでもかと教えてくれる漫画です笑。さすがに社会人になってこれはないだろうと思うけど。交友関係が築けなくなるほど元彼と同僚達に疎外され嫌がらせを受けるさなぎ。そのさなぎをただ1人助け庇ってくれたイケメン!神か!と思うけど、その彼夏目巡はかつての天真爛漫過ぎたさなぎに目一杯傷つけられ復讐しようとしていた…?
    と、サスペンスかのように二転三転するストーリーに釘付けにされます。
    良い雰囲気になりそうになると夏目巡がヘタレるターンで現在ストップしているので、早く続きが読みたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料のところだけ

    無料のところだけ読んでみましたが、面白くて読み進めたくなります。
    しかし、さなぎさんに対するいじめが陰湿すぎてどんな低レベルな会社なんだろうと思うほど‥

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけ読むつもりだったのに、あれよあれよと全巻購入。
    さまざまな人間関係と、過去や現在のしがらみや思いをのせて、どう展開していくのか面白くて見逃せない。
    話の進み方もまどろっこしいとこはあるけど必要なストーリーだろうし、進まないわけでもないし、飽きない。
    早く続きを。
    そして2人は必ず結ばれて欲しい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸糞スカッと要素ありのラブコメ(笑)
    いい意味での復讐とか謎要素がいい感じにばらまかれてて面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社会派な側面も👍

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブロマンス💕に加えてミステリアスなストーリー仕立て、更にはイジメといった社会派な内容が一味違った面白さを作りあげています。イジメの陰湿さや加害者は平気で皆で徒党をくむ、集団心理の怖さを垣間見ながら、2人が惹かれあっていく様子にドキドキします🤩過去もあるのでしょうが、乗り越えて上手くいくといいなぁ〜❤️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいいです。展開も好きです。続きを早く読みたいです。作家さんの絵が私はとても好きだなと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい!

    ヒロインがいい感じに捻くれてるところが好きです!
    よくある王道の流れかと思いきやこの先が気になるようなヒーローの謎もあり…
    めちゃくちゃおもしろいです〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけど怖い…

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚が怖すぎる。仲の良かった同期の人とか怪しいし、気づいてないだけで過去に何かあったのかな?それでも実際にこんな目にあったら辛すぎます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普通じゃないのが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の作品はひとクセもふたクセも
    あるのが、面白い。
    また途中ですが、このクセ男と
    どんな恋愛に発展していくのか
    楽しみ過ぎますねー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社でここまで幼稚なイジメある?って感じですが、続きが気になりどんどん読み進めてしまいます。
    はやく2人に平穏な日が来ますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー