みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで欲しい
普通におもろい。絵が綺麗。更新いつされるか気になって毎日めちゃコミック開いてます。続きも楽しみにしてます
by にゃつつき-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
これからの展開が楽しみです
因果応報に見えるけど
直接被害くってないのにいじめるのは
大人として情けないなぁby さいじゃく-
0
-
-
5.0
他の作品を読んでこちらの作家さんにハマり読み始めました。
過去にあった出来事と今が繋がっている、というテーマ?が得意なのか、またそこが日常ともリアルで読んでいて引き込まれます。
いつもヒロインが、強く前を向いて歩く姿に勇気をもらえます。by らるらるららら-
0
-
-
5.0
続きが気になる
自分の軽率な昔の行いがひどく他人を傷つけていた!というのはあると思う。主人公の職場での孤立は、学生か?!って感じで現実味ないですが、夏目さんの復讐は用意周到で面白く読めました。
by KAWA2024-
0
-
-
5.0
誰しも過ちはある
友達の前で照れ隠しにラブレター読んだり、背中に悪口書いた紙貼ったり(しかも相手間違えてる)、ここまでじゃなくても、誰も傷つけずに生きている人なんていないよね。
この作者さん、普通に生きている人の中に抱えた狂気を描くのが好きなのかな?
優しい世界が好きなので、あまり凪を傷つけないであげてほしい…同期の人の悪意、何かの間違いでありますように…by くろたんたん-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
夏目巡がかわいすぎる
全話購入してしまいました。
人生で初めてネットの漫画で課金しました
いつも我慢するけどこればかりは我慢できず。
悔いなし!最高!by 橘花☆-
1
-
-
5.0
気になってます。
無料分を読んでいたら、おもしろくて読み続けています。ポイントが足りなくてなかなか続きが読めませんが、のんびりと読んでいます。
by きらぴかきらぴか-
0
-
-
5.0
すごい
どんどん次の話を読みたくなります。
二人とも可愛いしめちゃくちゃ辛い展開とかもないので安心して読めると思います!
まだ途中までしか読めてないけどこの先が楽しみ〜by ぱおち-
0
-
-
5.0
とっても絵が綺麗で読みやすい。毎回入荷されるのを楽しみにしています。内容もドキドキワクワク楽しいです。
by とちとっち-
1
-
-
5.0
やっと…
拗れに拗れてまだまだ着地しそうにないけど、熱にうなされながらも夏目の胸の内が聞けほんの少し光が差し込んできたかな。うーん、じれったい!!
by penthouse-
0
-
