みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,893件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,361 - 1,370件目/全2,431件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    とっても面白いです!続きが気になって気になって…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    同級生で社会人になって会うパターンいいなぁ〜すかもイケメンになってるって最高
    ツンデレ具合最高良い作品

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!絵も可愛いし、お互いに少しずつ惹かれていくストーリーがいいかんじです!
    ムカつく女の子もいるけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    持田さんが、社内でいじめにあっているのですが、どこか、底抜けの明るさや強さがあるところが素敵です。高校の頃から、夏目君とは惹かれ合っていたのかな。シリアスあり、コミカルありでとても面白いストーリーです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の行いはどんな事をしても変えられない…
    でも反省して新しく築いていく事はできる。
    さなぎのやってしまった事は酷いと思う。
    でもあの年代ではノリでやってしまうかもしれない。
    どうにか巡にしっかり寄り添ってこれからを幸せに生きていってくれたらいいなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュン

    主人公も夏目も口数少なめですれ違いが多いですが、物語せいがあって面白いです!夏目のツンデレな感じもキュンキュンしてたまりません!課金覚悟です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!主人公の可愛らしさもいいし、良い子だし、絵も可愛い!
    続きが気になるので、最後までおいかけます。

    by reehuk
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きっとどこかで起こっているかもしれない話

    ネタバレ レビューを表示する

    大げさすぎず、軽すぎず、きっと本当にどこかで起こっている話かもしれない…て思ってしまうほどのリアリティ。大人になったってみんなが上手にできるわけじゃない。身に起こった不幸に卒なく対応できるわけでもない。
    その当事者にならなければいいってそう思ってる人間の心理って怖い。こんなカーストは職場だけじゃなくたってママともの間でもあるし、これを読んでいる当事者の人たちはどう感じるのかな?
    意外と今現在当事者の人たちも、浅田さんみたいに他人事だと思って平然と見れちゃう人もいるかも。
    心が悪魔になっていることが心地よくなっちゃう心理って怖いね。
    これからの展開心配だし、幸せになって欲しいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告から気になって読み始めました。この後の展開がどうなるのか、、一筋縄では行かなそうな感じですが余計気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最低なことがあったけどそれを上回るくらいの気持ちがまだあるんだなと思うと乗り越えてほしいと応援したくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー