みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる!
夏目巡かっこよすぎる!!けど
みかくんとの恋もみてみたかった、、(笑)by あかさなまあかやわはさ-
0
-
-
5.0
早く続き読みたい
嘘流されてもいじめられで反撃反論しないのがイライラするけど、夏目の助けでスッとしたり、夏目たの関係できゅんきゅんしてはやく続きが読みたくなります
by マンガホープ-
0
-
-
5.0
大人ってなんだろ。。
大人になってもいじめってあるし、本当何なんだろ!手のひら返ししたり、さなぎがいい返さないのがちょっといらつく。。これはいつスカッとくるのか引き続き読み進めます
by うめにゃん。-
0
-
-
5.0
眠れない
続きが気になって眠れない!!!!!
イライラする場面も多いけど夏目巡がかっこよくてかわいいので許せます。by みかんれもんめろん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
シンプルに夏目巡の顔面と髪型がタイプ!
黒髪でスタイル良くてスーツに合う人って最強ですよね!身近に日頃からスーツ着て生活してる人いないから、新鮮な感じがしていい!!by ahiruuuu-
0
-
-
5.0
最新話まで一気読みしました。絵が可愛いから皆かわいい。特に推しはさなぎの親友2人。こんな友達になりたいなぁ〜!かっこいい!!続き楽しみです♪
by なんでもかんかん-
1
-
-
5.0
おもしろいいちいち
いちいちおもしろいです。ありがとう。もっと早く出会いたかった。ツンデレ野郎たち。素直なのかなんなのか。
by なんはな-
1
-
-
5.0
男が読むなんてキモイかもしれないけど最高
インスタの広告かなんかで流れてきて20巻まで無料だから読んだけど気になりすぎて最新刊40巻まで読んでしまった。わざわざレビュー書こうと思ったのも初めてで初レビュー書きたくなるくらい最高に面白いし王道な展開ではあるけどちょっと特殊というか色々と考えさせられる漫画だしいい具合の胸糞感もあるから黙々と読み続けてしまう。はやく最新刊出てくれー。ポイント有効期限あと6ヶ月くらいやねん。
by 21歳男子大学生-
55
-
-
5.0
意外な展開の連続で、一度読みだしたら止まらなくなりました。
主人公の性格も好き。
なかなか複雑なストーリーが面白いです。by めりーさんさん-
0
-
-
5.0
おすすめ
よく広告でみたけど無料で20話よめて、単にいじめられてイケメンに助けられてって話ではなく過去の二人の事(高校生)からの流れ、黒幕が一番身近で怖いってとことか…面白い!!いじめられてるシーンや疑われちゃうところは嫌だけど悪いことしてませんからね!妬み嫉みは怖いけどなにも幸せないって教わる作品。二人の恋が紆余曲折だけど、幸せ結末見届けます!
by お塩師匠-
0
-
