みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告に出てきて、気になって読み始めました!
ヒロインの女の子がちょっとめんどくさい感じであんまり好きじゃないかも…と思ったけど、だんだん好きになっていった。笑
結果的にハマってしまいました。by にるな-
0
-
-
5.0
広告から。
他にもたくさん広告から作品あるけど、広告でも面白くないのあるのにこちらはついつい課金、課金。
でも後悔ないのがうれしい。by あんちゃんだ4-
0
-
-
5.0
ツライ状況でも頑張るさなぎを応援したくなります。夏目巡もずっと好きだったみたいで可愛いです。これから先の展開が気になります。
by はるひなママ⭐︎-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
SNSの広告で何度か出てくることがあり気になっていましたがちょうど無料配信していたので読んでみました。作画も綺麗で見やすいですしとにかく続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。さなぎに幸せになって欲しいです!
by もちもちむぎ-
0
-
-
5.0
とにかく
さなぎの髪型やファッションもかわいくて癒される
by ま02a-
1
-
-
5.0
おもしろい!!!
復讐したいんか愛したいのかわからなかったけど、結局は愛し合うんだな~って思いました!
内容もおもしろかったです!!!by Sugar.Kanade-
0
-
-
5.0
一気に課金
なんとなく読んでみたら面白くてとまらなくて課金して読んでしまいました
すれ違い 誤解でずーっとキュンキュン止まらないby ムニム-
0
-
-
5.0
気になる
続きがきになってしょうがない
続きが読みたいby ゆうあろう-
0
-
-
5.0
やもうなんかうん
広告で見て読み始めたけどすごいはまりました!!
夏目さんほんと好きですいいですかっこいいのにあんな感じの性格!(この話に関係なくてごめんなさい)by いちごれもん、-
1
-
-
5.0
気になる
無料分を読みましたが、続きが気になるので購入しようか悩んでいます。ヒロインの会社の同僚の思惑が大変気になります。
by ぬぬ〜ぴぃ⭐︎-
0
-
