みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,894件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 111
1,181 - 1,190件目/全2,431件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく仕事が出来る、みんなから憧れの的の男性が自分の高校時代の両思いだった相手とか、キュンキュンします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    いったりきたりでなかなか結ばれない、、ようやくふたりは素直になれるのかな?!続きが気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    男の子も女の子も絵が可愛い。夏目くんはイケメンだけどどこかネガティブだし、自身のなささがまたかわいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最新話まで購入してしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話大好きです。夏目巡は完璧人間に見えて、実は中学生時代のことを引きずっていてさなぎちゃんに弱いところがほんとにかわいいです。続きが気になり過ぎて全話購入してしまいました!今後も続きが出次第購入させていただきと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    さなぎかわいすぎる!!こんなに天真爛漫なのはかわいい!大好きなキャラクターです!
    巡と結ばれてほしい!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    こんなに続きが早く読みたいと思った漫画初めて、、笑 課金してしまった笑
    問題なくこのままラブラブしてくれ~~~!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    らむが好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に思っていた展開にならず、色んなすれ違いがありつつ二人とも惹かれ合っていくところがよかったです。らむが可愛くて、夏目巡がらむの髪型の時が凄く好きです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい!!イケメンでかっこいい〜!しかも照れてる時や、どーしようもなくギュッってしちゃったりキスしてしまった時の表情も大好き!!キュンキュンします♡主人公はあまり好きではない笑。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人って怖い

    こんな職場だったら一瞬で辞める。こんな人間関係嫌だし、我慢するだけ無駄。ストレス社会での恋愛は疲れるね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やみつきになります

    無料分だけ読みました。
    ただの恋愛漫画ではなくヒロインの周りで起こる
    困難がリアルで読んでいて少し辛いです。
    でもまた読みたくなってしまう。恋愛が上手くいきそうなタイミングでまた困難がやってくる、2人の気持ちがすれちがってしまう…という展開がやみつきになります。面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー