みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気づいたら買ってしまっていた
広告気になって読み始めましたが、無料で読める20巻までのつもりがどんどん読み進めてしまっていました!久しぶりにとっても好きな漫画に出会えました。
by アイ酢-
0
-
-
5.0
かわいそう
主人公たちが不憫すぎる😭
なんでただ幸せになろうとしてる2人の邪魔するの💢
夏目巡と早く幸せになれますように🙏💞by まむつら-
1
-
-
5.0
時間を忘れて読んでました
モブたちがすっっっごいイライラします。
でも、どきどきする展開で、最新話まで購入して読みました!
内容も深くて、絵もきれいです。by ぴいー子-
0
-
-
5.0
途中ですが
10話読みましたが、私は好きです!
会社の女子社員は、こんなの実社会ではないよね?と思いたくなるくらいひどすぎる思考回路
マンガの世界でもかなり不快、言っても無駄。。となる主人公の気持ちもわからんくはないかな
でも一度ガツン!!!と言い返してほしいなと思いながら読んでます
この先が気になるーー!
どうか、いじめまくってる女子社員に天罰が下りますように←こっちメインのマンガではないけれど😂by 匿メイ希望花-
0
-
-
5.0
もどかしいっ
二人の気持ちが行き違ってもどかしい!
奥ゆかしいやら優しすぎるやら、いい加減にして!と思うくらいのすれちがい加減。
思い合ってるを勝手に第三者目線ではがゆく読んでおります。by かんながけ-
0
-
-
5.0
続きがみたくなる
無料分だけで読んだけどとても面白かった。黒幕はこの人?!と予想ができないお話で面白かったです。絵がとても好みでした
by ひな-
0
-
-
5.0
流れがスムーズで読みやすくサスペンスのような作品。
らむー!!!!って何度も叫びそうになりましたwby yushun-
0
-
-
5.0
過去に知らぬ間に傷つけてしまっていた相手。その人とこんなにも求め合う仲になるとは。2人が距離を縮めていく感じもとてもいいなと思いました。
by わん117-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!
夏目巡のイケメンぶりも最高です!
さなぎちゃんは、ちょっとやばいなぁ。どんかんぶりがわざわいしていたり。先がきになります!by 溺-
0
-
-
5.0
気になる
まずはタイトルがいい。絵もきれい。ついつい読み進めてしまった。いじめは、正直あんまり気持ちいいもんじゃないけど、これありきのストーリー展開だしなぁ。主人公の図太いところや明るさにまだ救われて、暗くなりすぎないところが良い。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
