みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,894件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 111
1,071 - 1,080件目/全2,431件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    意外と重い

    かわいい絵の感じからは想像出来ない、人間の腹黒い部分や人間関係があり、けどちゃんと胸キュンもあるってとこがとても意外でハマってしまいそう。

    by saraH
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いっ!

    ストーリーが大好きです。こまかい心の描写とかうまいなあーと思ってしまいます。しかもすれちかりする様子が自然に。これからも絶対読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で流れてきて見てみましたがとても面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い好き

    可愛い好き、でも、不器用さんばっかりだね!どーか皆さん幸せな方向に着地しますよーに^_^

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    無料分しか読んでいませんが、面白くて続きが気になります!課金を検討中。
    2人には幸せになって欲しいですよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ切なくてぎゅっとなります

    すれ違いすぎて切なくてぎゅっとなります!
    陥れてる人が誰か気になる!、黒幕が企んでるのはなんですかね〜さなぎが元気で明るい子だから幸せになって欲しい!

    by m5e
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、素晴らしいお話です。そりゃあ、あり得ない社内いじめとか、人は簡単にはめられるとか、色々あるけど、とにかく面白いです。黒幕早く退散して欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただただ好き。

    復讐のために近づいたはずの夏目が本当に性格含め全部イケメンで目と精神の保養すぎる。よくあるドSとかじゃなくて、ただただちょっと素直になれないツンデレ感が素晴らしすぎます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    大人って周りを見て色んな考えて行動する。ラクな方に逃げたり現実逃避したり、、それを乗り越えて幸せを掴む。とても絵がキレイで読みやすい。付き合っていても話さないとすれ違っていっちゃうんだよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    切なくて、笑えるところもあり。恋愛感情だけでなく、登場人物のいろんな感情でこころが締め付けられる作品でした。出てくる人たちみんな幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー