みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性格
絵柄もキャラデザも好みですきでしたが、キャラクターの性格があまり好きではありませんでした。個人的な好みの問題なので刺さる人には刺さると思います。
by 自分君-
0
-
-
3.0
主人公に
読むほど主人公にイラつき先を読むか悩みはじめた。りくの本心がわかればまた、かわるかな。それだけ過去に何かあるのかな?
by みずびたし-
0
-
-
4.0
誤解し過ぎでイラッとしちゃう
早くハッピーエンドが見たい(笑)
やっぱり、なんでも言葉で確認しないと
誤解しちゃうことあるなぁって思うby 春と秋が好き-
0
-
-
5.0
かわいい
無料で読み進めていくうちに我慢できなくなって課金課金を続けて読んじゃいました(笑)
2人がかわいい(笑)漫画あるあるの話で周りに振り回されてどうにもならないスレ違いに突っ込みながら読んじゃいました(笑)by MaA-
2
-
-
3.0
うーん
ヒロインは頑張り屋で可愛いけどなぁ。元カレが好きになれない。自分本位過ぎてて苦手です。後輩くんがんばれー!
by nyanya-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて
読んでいます。まだまだストーリーはこれから色々と展開していくんでしょうが、今のところ、ヒロインの良さがいまいち良くわからないなぁ〜
平凡過ぎてby tokotoko23-
0
-
-
5.0
この先生の絵がどうも苦手でしたが、この作品は違う系統を感じるのでいいです。主人公の前髪は気になるけど笑
by てこち-
0
-
-
3.0
表紙を見て相手が誰か分かっていたはずなのに、後輩の彼が可愛くてついついそちらを応援したくなってしまいます。
by uuuko-
0
-
-
3.0
ブランク
8年放置はさすがに有りえない。本気で探す気があればいくらでも会えたはず。自分かってな感じですね。自分が思いが続いていたから相手にも、なんて一歩間違えたらストーカーですね。
by ヌイヌイマシマシ-
0
-
-
3.0
切ない
無料分だけ読んだけどなんか切なくなってしまう。
8年の時間感覚の相違はうまくいく未来が見えないよなあーby GEO2058-
0
-
